※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なら
子育て・グッズ

離乳食用のブレンダーについてのおすすめと理由を教えてください。

離乳食用にブレンダーの購入を考えてます。
皆さんのおすすめブレンダー
教えてください🐥

もしよろしければ選んだ理由も
教えていただけると幸いです🌸

コメント

もともと家にあったマジックブレッド使ってます。

そらまめ

ブレンダー必要かなーと思ってる間に必要なくなって、買ってないです💦

さく

パナソニックのハンドブレンダーを使ってます。
選んだ理由は色々付け替え出来るので今後お菓子を作るのにいいなーと‼️
現在は離乳食が終わったので、子供にはかぼちゃのスープ、コーンスープ、じゃがいものスープ、グリーンスムージーを作るのに主に使用してます。

• なら

なら

ありがとうございます!

商品名わかれば教えていただけませんか?💡
    お掃除は簡単ですか?🌸

• 3月10日

ブラウンのハンドブレンダーを使っています。

旦那がポイントあるから…と8000円くらいで買ってきました。離乳食でも活躍しましたし、今でも料理の時に活躍してます!

矢印の2つしか使ってません😂笑

泡立て器は、ホイップには力?が弱く、なかなか泡立ちません😂
コップみたいなやつは、ジュースとかスムージー作る人には良いみたいですが、わたしは使いません。

ですが、お菓子作りもそんなにしないし、スムージーも作らないので、とくに不便はありません( ¨̮ )使っているものに関しては性能は抜群です👍

• なら

なら

写真までありがとうございます🌸ホイップはなかなかできないんですね💦
    たしかにスムージーはわたしも使わなさそうです😳

お掃除は簡単ですか?

• 3月10日

退会ユーザー

他のものを使ったことがないので比較はできませんが、不便してませんよ!

食洗機は対応してませんが、使ってすぐに洗えば、こびりつきもないですし、細かい部品はないので、割と楽チンに洗えます( ¨̮ )

• 3月10日