※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

共働きです。育休明けは時短勤務ですが…旦那は休日に息子と遊んでもくれ…

共働きです。
育休明けは時短勤務ですが…

旦那は休日に息子と遊んでもくれず自分の趣味のギターや携帯ゲームか寝てるかばっかり。

それに対して、息子と遊んでくれないならどこか外行けばいいのにとママリで愚痴をこぼしたら、旦那さんも休日で自分の好きなことしたいだろうに子どもと遊ばないだけで外に行けっていうのはかわいそうだし極端だと思うと言われました。。

愚痴に対して回答いただけたことはありがたいですしそう思う人もいるよなと思います。
でも!わたしだって自分の時間欲しいーー

コメント

K

いやいや、外行けばいいのになんて優しずきると思います💦
私は共働きで休日自分だけ好きなことしてるなら離婚しろって思ってしまいます😂

旦那さんのことかわいそうって思うことができるのに、まいまいさんのことを気遣ったコメントをすることはできないってその人のほうが極端だと思いました😅

• まる

まる

優しいお言葉ありがとうございます😭
    ほんとですよね。
    自分が構いたい時だけ構うみたいな感じなので息子もここ最近ずっとママママでそれに対して拗ねてます😫

• 3月10日
メロンパン

えー!そんなこと言う方がいるんですね😨全然極端だと思いませんけどね。
同じく共働きですが休日に子供と遊ばないでいつ遊ぶの?!と思います。
趣味のギターは子供と遊んだあとにしてほしいですし、携帯ゲームは子供が寝ている間にしてほしいです。
自分の好きなことだけしたいんなら結婚しなきゃいいのにと思いますね。
まいまいさんも自分の時間もらってお出かけしちゃいましょう!

• まる

まる

優しいお言葉ありがとうございます😭
    休日に遊ばないでいつ遊ぶの!?ってほんとそう思います。
    ギターを弾いてる時に息子も寄って行って一緒に楽しんだりはしてますがそうじゃなくて!って感じです😔

• 3月10日