※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめまる
子育て・グッズ

群馬在住で4月以降に保育所入園が決まっている方へ。コロナ対策についてホームページに情報がないので、仕事復帰の予定や遅らせる考えはありますか?教えてください。

群馬に住んでて4月以降に
保育所に入園が決まっている方!

コロナやばそうですが仕事復帰は
予定通りしますか??

少し遅らせたり考えてる方
いらっしゃいますか?

群馬はそういった対策など
ホームページとかには
載ってないですよね?😂😂

教えて欲しいです!

コメント

りんご

GW明けから復帰予定でしたが会社自体もコロナの影響で仕事減ってきてるみたいでもしかしたら遅らせるかもしれないです!

  • めめまる

    めめまる

    できるならそうしたいですよね😫まだ子供も小さいし心配ですよね、、、保育所はもう決まってますか?

    • 3月10日
  • りんご

    りんご


    ですよね、、しかも太田なんですよ、、
    決まっていますよ〜!

    • 3月10日
  • めめまる

    めめまる

    おおーー、悩みますね💦

    調べたら県外だと4月以降まで育休延長しても在園資格保証するとこもあるみたいで、、

    群馬は何にも対応ないんですかね?😂

    • 3月10日
  • りんご

    りんご


    そうなんです、、

    そうなんですね!!!
    群馬はどうなんでしょう。
    そこらへんいまいちよくわからなくて( ; ; )

    • 3月10日
  • めめまる

    めめまる

    対応とかどうなってるかとか
    不安ですよね…(´・_・`)

    できれば延期したい!!!

    • 3月10日