※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abuuu--.x.
子育て・グッズ

みなさんは保育園の入園式、どんな服装で行かれますかor行かれましたか?…

みなさんは保育園の入園式、
どんな服装で行かれますかor行かれましたか?(’-’*)
やはりかちっとしたスーツやワンピースの方が多いのでしょうか?


子供は昨年度から入園していたのですが、
4月に入園式があるとのことで。
ただコロナの影響で、実施されるのか今のところ分からず…。
中止の場合を考えると、
なかなか高い買い物をする決断も出来ず。
困っております…(*_*)

こんな服装で行ったよーというお話が聞きたいです!

コメント

りんご

楽天で購入しました!

  • abuuu--.x.

    abuuu--.x.

    かわいい😍
    やっぱりきちんとした格好ですよね💦

    • 3月15日