※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうしくん
妊活

二人目不妊中です。卵管の詰まり無排卵もあり通院でタイミングを見ても…

二人目不妊中です。
卵管の詰まり無排卵もあり通院でタイミングを見てもらったり排卵誘発剤服用中です。
自然妊娠は確率が下がり焦っています。

すぐに欲しいわけじゃないけど現状知ってしまうと焦ってしまう私は変ですか?

旦那は初めは協力的でしたがだんだんと回数も減ってきて多くて月に2、3回程度
今月は生理終わった直後に一回きりもう1週間後には生理予定日です。
絶対無理
できてるかも知れんでって、、無駄な期待させて馬鹿にしてるのかしら?

非協力的なら旦那なんてパートナーとしていらないと思ってしまいます
子供ができたらもちろんそんなこと思いません親として生涯支え合うとして大切な存在です

せめて2人は子供が欲しい兄弟を作ってあげたい

わかってくれる人いませんか?

寝てても受け入れていたのに私が誘うと時間が遅い仕事が〜で拒否
タイミングって言っても同じようなものです

そんなの続くと旦那のしたい時だけやん?って思ってしまいます。

普段の接し方を仲良くしてと言われてもそんなことが何ヶ月も続くと顔を見るだけでイライラしてしまいます

何ヶ月も拒否されてしんどいです
子供もできなくてしんどいです
ならいっそ離れてしまいたいと思います

コメント