※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
子育て・グッズ

入園式にカジュアルな服装は適していますか?初めてでわからないので教えてください。

息子の入園式の服装をこの写真の左の服を
着せようと思っているのですが、
カジュアルすぎますか??😭
初めてなのでどういう服を着てるのか分からず、、
教えてください💧

コメント

いずみ

可愛らしくて良いと思います😊
保育士ですが皆さん服装悩んでる投稿よく見かけますが、そんなに気にしなくても大丈夫ですよ〜🙆‍♀️

• 🦁

🦁

ありがとうございます😭
    保育士さんの意見を聞けてもうすっかり安心です!!😭笑

• 3月9日
  • いずみ

いずみ

良かったです😁✨

• 3月10日
あゆみ

とっても可愛いと思います!
保育園は特にそんなにかしこまった服装でなくでも大丈夫だと思います😄

• 🦁

🦁

ありがとうございます😭
    なんか友達に聞いた時、袴着てる子いたよ!って言われて
    とりあえず目立ってなんぼよ!って言われて😢😢

楽な気持ちで行きますね‪(*ˊᵕˋ* )

• 3月10日
  • あゆみ

あゆみ

入園式に袴は見たことなかったです😅
    式自体も小さい子ばかりなのでサクッと終わると思いますし、目立っても特にいいことも悪くこともないかと思います!記念写真のために少しオシャレしましたーくらいの気持ちでいいと思います🙂

• 3月10日
りー

保育士です!
上の方も仰ってますが、保育園は普段着の子が多くてびっくりしました(笑)
かしこまった服装の子の方が少なかったですが、可愛いので目立ってました♥

あんず

え!めちゃめちゃ可愛いです💕
入園式でこんな服着せてるママさん見たらセンス良いなー!仲良くなりたいなー!って思わずチェックしちゃいます☺️