※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

3歳の娘に誕生日プレゼントで悩んでいます。おもちゃは豊富で、プリンセスのパソコンを考えていますが、対象年齢が高いか不安です。皆さんは何をプレゼントしましたか?

今週で3歳になる娘がいるんですが、誕生日プレゼントに悩みます!(´・ω・`)
キッチンは持ってるし、メルちゃん系、アンパンマン、バギー3台、ブロック、一通りおもちゃ買い与え過ぎちゃって何あげようか悩みます😵
今のところプリンセスのパソコンにしようかと思ってますが、対象年齢6歳?からだったと思って、早いですよね?汗

皆さん3歳の誕生日なにプレゼントしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はジャンプにはまってるので、トランポリンにしようかなーと思ってます!奥場所が問題ですが(笑)

• まる

まる

トランポリンいいですね~!
    確かにうちも狭いのでそのへん難点ですね!w

• 3月9日
𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

分かります!悩みました💦

本人に聞くとケーキだけで良いのと言ったのでケーキだけにしました😂

クリスマスプレゼントにバァバからプリンセスやミニーちゃんのドリームトイパッドを買ってもらえたのでそれで結構遊んでますよ👍

• まる

まる

あー!それ可愛いですよね♡
    ちょうど今プリンセス系が好きっぽいので考えてみます💭

• 3月9日
Yu-chi

来週3歳の娘にはいきなり自転車にしました🚲16インチなので長く使えます✨

プリンセスが好きならドレスとかどうですか?😆

娘は白雪姫、シンデレラ、オーロラ姫を持ってますがドレス着てごっこ遊び楽しそうにしてますよ(^^)

• まる

まる

ドレスとかうちの娘好きなんで候補に入れます🌟

• 3月10日
mimi

娘の3歳の誕生日はスノーボード一式買いました🤣

• まる

まる

スノーボードですか!!😳

• 3月10日
こっとん様

うちはキッチンとは別にお店屋さんごっこのカウンター作ってあげました💡
次女の誕生日に長女にもプチプレゼントとしてカラオケマイクあげたんですが、かなり喜んで毎日遊んでましたよー