※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べつわりで食べられるものが限られている方への質問です。みなさんはどんなものを食べていますか?

食べつわりの方、どんな物をつまんでますか?😭
本当にすぐお腹空くし、かといってたくさん食べれるわけでもなく、気持ち悪くて食べれるものも限られる…
私のベストはウィダーインゼリー系なのですが、何十個も買って常備できるほど贅沢できるわけでもなく…

みなさんは何食べてますかー?

コメント

かおり

トマトとか食べてました!

こけこ

私はアイスの実のブドウを食べたらすごく美味しくて、これだ!ってなりました😙それに似たコスパの良いもの無いかなーと思ってガリガリ君のブドウを食べたら、それでもいける!となり、ガリガリ君を包丁で10等分くらいに切ってタッパーにいれておき、食べてました(*^^*)

はじめてじゃないママリ

プチトマト食べてました😊
食べすぎて途中から見るのも嫌になりました😂

にこ

今、まさにそんな感じで、でも上の子もいて食いしん坊なのでちょくちょく食べにも行けずですが、最初のうちは冷やご飯に梅干しや、お茶漬けに梅干し入れて1日5食に分けて食べてました。
間食でクラッカーを口に運んだり、一口ゼリーを大きいので買い置きしてパクパク食べてます。
今は一食は冷えた出来合いの牛丼ミニを半分だけ食べて、戻しそうになりながら上の子をお風呂入れてます。

( ¨̮⋆)

ゼリーとか飴を常に食べてました☺️

生チョコ

私はあまり良くないですがチョコや菓子パンとか。。アイス
甘いものばかりです。体重はあまり増えないから大丈夫かなと。

ママリ

仕事の合間に梅おにぎり食べてました😂
あとは冷やしたこんにゃくゼリーですかね!

私、漬物やめれません💦
ちょっとしか食べてないですけど、食べたくて仕方ないです。塩分気になるので毎週金曜日のお楽しみにしてます笑
あとは酸っぱいもの好んで食べてます!枝豆も辞めれないです🌱

としたろう

ひたすらグミを食べてました!!酸っぱい系のグミを、大量ストックしてましたね😅

はる

コンビニとかに売ってる 皮なし冷凍みかんを爆買いして ずっと食べてました🍊❤️

momochia_

おやつにはドライフルーツを食べていて、バランス悪いですが主食は食パンやクラッカーなどパサパサしてるものを食べてました!なんだか胃酸を吸収してくれてる感じがして…😂

(*´∀`)♪

りんご食べてました🍎