※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
子育て・グッズ

ハイローチェアのレンタルと購入のメリットについて教えてください。新品は2人目でいらないかな?でも3人目も考えているので迷います。

ハイローチェアのレンタルと購入で迷うのですが、それぞれメリット教えて下さい。

2人目なので、新品はいらないかな?と思いつつ、授かれれば3人目もいずれは考えているので、迷います。

絶対授かれる訳でもないし…。

コメント

Mai

レンタルでいいかなって思います!
うちは1人から使ってて
重宝してましたが
半年も使わなかったです!

• みみん

みみん

ありがとうございます!

レンタルって、割と高いと感じでしまうのですが、そんな風に思ったりはしませんでしたか?🥺

• 3月9日
  • Mai

Mai

私は購入したので値段はわかりません、すみません😢
    でもとにかく場所をとるので
    捨てる手間がないなら
    レンタルにすればよかったかな
    と思います🤣

• 3月9日
miffy

うちはロータイプのバウンサーありますが場所とります。笑
今はちょうど親戚宅に出張中です。

レンタル
購入(新品or中古)→中古で売る
ってのがいいなーって思ってます!寝返りする頃にはちょっと危なっかしく感じてしまい4,5ヶ月頃でぐんと使用頻度減りました。小さいうちは、重宝しましたよ!
実家では、ハイローチェアを現在は食事用のイスとして使ってます。長く使うなら買うのもいいとおもいますが、軽い椅子のほうが動かしやすいと感じています。