※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Moomin*
雑談・つぶやき

娘が学校に来た移動図書館で借りてた本の返却期限が2日までだった😨結構…

娘が学校に来た移動図書館で借りてた本の返却期限が2日までだった😨
結構過ぎちゃってるし、その図書館コロナの影響で今月いっぱい休みなんだけど…外にある返却口に普通に入れといちゃっていいのかな💦
繋がるかは分からないけど電話してみて謝罪するべき?
図書館に併設されてる本屋はやってるから、返しに行く時に図書館の方がいるか覗いてみていたら謝る?
でも忙しかったら逆に迷惑になっちゃうかな😣

コメント

ぱんだ

わたしなら電話まではしないで一言書いたメモ貼って返却口に入れてしまうかなと思いました🤔
期限過ぎてしまったので、図書館が休みとはいえしれっと返すのにはわたしも抵抗がありますが、まだ1週間くらいだし、コロナの影響でバタバタもしているのでそのくらいで大丈夫かなと思います。みなさんどうなんでしょう⁉️

• *Moomin*

*Moomin*

コメントありがとうございます😊

メモを貼っておくの良いですね✨
    きちんと確認しなかったせいで過ぎてしまったのに、休みになっちゃったんだからと何事も無かったように返すのは申し訳ないな…と悩んでいたので、良いアイデアを頂けて助かりました🙇💦

• 3月10日