※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ファッション・コスメ

旦那のファッションについてなのですが。旦那の体型が身長167cmの体重46…

旦那のファッションについてなのですが。

旦那の体型が身長167cmの体重46~48kgぐらいなのですが
上の服は普通にメンズの服が着れるのでなんの問題もないのですが、下のズボンが分かる人には分かると思うのですがguのレディースのスキニーパンツ64がピッタリの人なので男の人らしいメンズの少しゆったりしたパンツとかが履きたくても履けない人で
いつもとゆうか殆どスキニーパンツしか履いてないので服装のレパートリーがとても少ないです。
旦那は元々ファッションには興味なかったのですが(昼間スエットで普通に出ていける様な人)私と付き合ってから気にし始めて更に娘が出来てからは格好いいパパでいたいと言ってはいるのですが上の服だけが違っていても殆ど変わり映えはしませんし。
腰回りが普通に細いのでズボンの丈がどうこうではなく腰回りがゆるゆるなのでベルトをして履けたとしても腰回りの布が余りすぎて変になってしまいます。
腰回りが細い旦那さんがいらっしゃる方は旦那のスボンはどこで買ったりしていますか?
うちの旦那はスボンに関してはレディースか子供サイズの1番大きいのかもしくはメンズでもXXSがギリギリ不格好には見えなくもないかな?ぐらいの細さなので同じ体型の方がいらっしゃったらコメント下さい😌💓💓

コメント

ぴより

主人もデニムはレディースのじゃないと合わなくて安いのだとアメリカンイーグルでクラッシュデニム買ったりしてます!

あとはスウェットでも迷彩とかのお洒落なスウェットとかをよく着てます!
主人はお洒落好きなので私はメーカーまで見たりしないからわからないのですが、、あんまりいい回答ではなくてすみません🙏

• ♡

そうなんですね!
    私の旦那はいい感じのスエットを履いていても顔のせいか分からないのですがどうしてもパジャマに見えてしまうのでぴよりさんの旦那さまが羨ましいです🥺🥺
    うちの旦那さんはカットに行くと中学生とか学生料金でお会計されそうになった事があったりお酒飲む時もよく年齢確認されたりなど結構幼く見えるみたいなのでかっこよく着こなして欲しいのですがそう簡単には行かないみたいですww

• 3月9日
ママリん

あたしの旦那もGUのズボン1番小さくてゆるゆるですwww
ウエストゴムで1番小さいサイズもゆるゆるですか?
GU.UNIQLOだとゴムでもベルト通すのが着いてたらよくそれをはいたりしてます!
身長は小さいですが体重は一緒くらいです!!

• ♡

私の旦那はguでもメンズの時点でスポッて落ちてしまいますww
    どこのメーカーか分からないスボンのメンズのたまたまXXSがギリ入るぐらいなのでチノパン?みたいな形とか他の形のスボンを履いてみたいらしいのですが黒パンもジーパンもレディースのスキニーの形なのでこんど買い物行く時にゴム着いている形のやつ見てみます!!

• 3月9日
Hk@vcv/

EDWIN、Lee、GAPが多いです😅

身長180体重58ぐらいで
アンガールズの山根体型なので
合うかはわかりませんが☺️💦
身長はありますがウエストはゆるゆる
でいつもベルト、紐があるもの
はいてます☺️

うまみ

うちの弟が172cmの49〜52の間なんですが、ズボン高いのしか合わないと言ってます💦
上のTシャツとかはSかブランドによってはXSで、
ズボンはサイズ忘れましたがヴィヴィアンのが一番合うーって言ってました★
ハーレーとか、ナノユニバースとかもよく行くみたいです♡