※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
雑談・つぶやき

また始まった…この時間帯に子供の足音がすごくうるさい…階段で思いっき…

また始まった…

この時間帯に子供の足音がすごくうるさい…
階段で思いっきりジャンプでもしたのかっていうくらい、玄関近くの扉がすごく揺れたし、すごい音…

管理会社…不動産に相談してもだめ。
もう引っ越すしかないのかな。

折角寝かしつけしても最近音でずっと娘が起きるのがストレス…。

すいませんもうイライラがピークでここで吐き出しました😖

コメント

み

わかりますよ😢😢
マンションの音とは、私の場合別ですが、せっかく寝かしつけても、その音で子供が起きるのってすごく、ストレスたまりますよね。。

• よっちゃん

よっちゃん

本当にストレスです😰
    もう寝不足も続いてて精神的にもきてて💦
    管理会社に相談して言ってもらったら益々酷くなってしまったので…もう直接文句言ってやろうかなってぐらい怒りがマックスです😩

• 3月9日
  • み

そうですよね😭…
    その方が普通の一般常識がある方だといいですけど、
    無い方ですと、子供さんに被害があった時などが怖いのでどおですかね😭

• 3月9日
  • よっちゃん

よっちゃん

あー私に何かされるんだったらいいんですけど
    子供に何かされたら怖いですもんね…。
    今年契約更新なのでもう引っ越す方向に考えます😭

• 3月9日
ママリ

うちはマンションで下の階のこどもがこの時間からカラオケ?なのかなんなのか爆音でバコバコ
上の階は小さい子が居てどんどん走り回り…
さすがに限界で警察に電話したこともあります…
匿名でやれば大丈夫かな?っておもってます!

• よっちゃん

よっちゃん

この時間帯からカラオケでもしてるのかっていうくらいうるさいんですね😱
    上下の騒音はかなりストレスですね💦警察に電話した際は直接行って注意してもらったんですか?

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

ほんとにたいがいにして欲しいです😭
    110番だと嫌でもその場に行って注意してもらえるそうです!
    私の場合事前に近くの交番にこういう状態だ。と言っていたのですが交番の方に110番してくれたら僕達もすぐ動けるからうるさいときとか限度越してる時は全然110番していいよ!といわれていました!
    直接行って注意して頂きました!

• 3月9日
  • よっちゃん

よっちゃん

私も警察に相談しようかと思いましたが、それで何かされたらどうしようとか色々考えて、やはり引っ越すのが1番かなと思ってます。
    私が今住んでる部屋入れ替わりが激しいと聞いたのですが、理由はこれかと思いました😭

• 3月12日
ピッピ

わかります😭
寝てるの起こされるのほんっと腹立ちますよね!

うちは上の階の人が、毎日時間関係なくドタバタ歩きます。マンションに住んだことないのかな?ってくらいの足音で😅賃貸ですし、すごく響くんですよねー。。。
子ども産まれてうちもうるさくするかもしれないと思い、挨拶に伺ったら、ほぼ同じ時期に産まれたと聞き、びっくり。
同じくらいの赤ちゃんいるなら、騒音いやな時間とかわかるでしょ!って思います😅💦

妊娠中でストレスよくないですよね、どうかお身体気をつけて、そして、関わらないが一番ですから引っ越せるならそれがいいです!!管理会社って、ぜーんぜん頼りにならないですもん。。。