※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのっ子
子育て・グッズ

保育園に持っていく手提げバッグを探しています。横45㎝、縦40㎝以上のものが必要で、西松屋やアカチャンホンポで見つからず困っています。手提げバッグを売っている情報を教えてください。

保育園に持っていく手提げバッグを探してます。園から、横45㎝ 縦40㎝より大きいもので、と指定されてます。西松屋やアカチャンホンポなど見ましたが、見つからず‥…😭手提げバッグを売ってる情報がありましたらぜひ教えて頂きたいです😖✨✨

コメント

ひろ

うちもそれくらい大きいものは市販では売ってなかったので、手芸屋さんに作ってもらいました😣

• ぼのっ子

ぼのっ子

返信、ありがとうございます。手芸屋さんで作ってもらえるんですね😳見つからなかったら考えようと思います☺️

• 3月9日
ぼんぼん🍑

実物見て買いたいとかだったらすみません🤦‍♀️

安くてかわいい手提げバックがなかなかなくて、私はネットで買いましたよ😊
ネットなら色々なサイズありそうですが…

• ぼのっ子

ぼのっ子

返信、ありがとうございます。ネットで見た時は小さめか布団を入れるサイズぐらいだったので、サイズが難しいのかな💦と諦めちゃいました😖

• 3月9日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

そうでしたか💦
    ユザワヤやサンキなどなど布を売っているお店ならサイズ指定で作ってはくれます(布代プラス手間賃で高いですけどね😂)
    ユザワヤとか手芸専門店より、
    うちの近くでいうと、サンキっていうお店は安かったです!

• 3月9日
  • ぼのっ子

ぼのっ子

サンキはよく買いに行きます🤣手芸コーナーはちゃんと見たことが無かったので、行った時にまずは聞いてみようと思います。ありがとうございます😊

• 3月9日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

サンキご存知ですか🥺嬉しい!笑

私はいつも幼稚園グッズ作る時はサンキで布買いますよ😊安いです!
    既製品も売ってると思うので、見つかるといいですね😊

• 3月9日
  • ぼのっ子

ぼのっ子

タオルが安いので、よく行きます😆今、使ってる手提げバックの布はトーカイで買いました。サンキも見とけば良かったです🤣
    ありがとうございます😊4月からなので頑張ります😌

• 3月9日
となりのトトロ

メルカリで作ってもらいました😊

• ぼのっ子

ぼのっ子

返信、ありがとうございます。メルカリは作ってもくれるんですね😳✨参考にさせて頂きます。

• 3月9日
ありんこ

私もメルカリで作ってもらいました😄

• ぼのっ子

ぼのっ子

返信、ありがとうございました😊参考にさせて頂きます!

• 3月10日
まきまき

私はしまむらで買いましたよ〜💡この時期だとあまり残ってないかもしれませんが…💦お昼寝布団やループタオルなどもありますよ☺️手作りできるように、布単体でも売ってました💡

• ぼのっ子

ぼのっ子

返信、ありがとございました😄参考にさせて頂きます!

• 3月10日