※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
雑談・つぶやき

夫がおいたをしたお詫びに平日仕事休んで子ども見とくから友達と遊んで…

夫がおいたをしたお詫びに平日仕事休んで子ども見とくから友達と遊んでおいで、とか休日出かけてもええんやで、と言ってきた。

けどさ、子ども置いてまで行きたいとこなんかないんだけどw

友達なら何年か会わなくても関係変わらないし、今は日に日に成長するチビたちの成長を見ていたいのに、ただでさえ来年仕事復帰なのに、置いて1人でなんて出かけたくないよー!

お詫びというなら、子どもたちの生活リズムを邪魔しないでほしいと言って了承してもらったけど、なんで奥さんは子どもたち置いてまで遊びたいものだと思い込んでるんだろう?

テレビやネットの影響?

1人の時間なんて一生一瞬もいらないと思って子ども産んだってことは何度も話してるのに、たまにこういうこと言うから不愉快!

私と子どもたちがいちゃいちゃする時間を取らないで。(>_<;=;>_<)。

コメント

凄く旦那さんは、ザトさん想いなんだと思いましたよ✨
それに、ザトさんのお気持ちも
凄く素晴らしくおもいました!

私はやっぱり、一人娘居て、
1人の時間があればなーと
考えてしまうことがあって、
息抜きに1人になりたいなと考えてしまって(>_<)でも、ザトさんのコメントみて、考えさせられました!!毎日変わりゆく娘を
1日1日を大切にしなければな〜と!!

やはり、ザトさんの旦那さん本当優しい方です!!

• ザト

ザト

ありがとうございます╰(✿´⌣`✿)╯♡
    私は小さい頃から子どもを産むことが夢だったので、ちょっと他のママさんより子どもに依存してたりします💦
    1人の時間を求めても良いと思いますよ💟
    私は大学生の頃に父親の教えで一生分以上遊んで遊ぶことにはもう飽きたので、そこも特殊な経験だと思いますw

• 5月26日

退会ユーザー

こちらこそありがとうございました
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨
    そうなんですねー血筋がやっぱり
    お父さんの受け継がれていて、
    考え方もそのようになるって
    考え深いですね♡♡

• 5月26日
  • ザト

ザト

ありがとうございます(●´人`●)
    父親にはとても感謝しています💟

• 5月26日

ごめんなさい、最初の
夫がおいたを
て、どういう意味ですか??💦教えて下さい💦´д` ;

• ザト

ザト

オイタってなんて言えば良いんでしょうね、悪いこと、などでしょうか(;´・ω・)
    夫はちょっとコミュニケーションが難しい人で、以前はすぐ手が出るタイプだったんですが、それが落ち着いた今も、説明したり会話したりが面倒ですぐ嘘をつきます。
    今回は私を騙して子どもたちに迷惑というか負担がかかるような嘘をついたので、そのお詫びをどうするか考えて、と話したら出てきたのが子どもの面倒を見てくれる、という話でした💡

• 5月26日

退会ユーザー

丁寧に説明ありがとうございました
    💦(`_´)ゞ

• 5月26日
  • ザト

ザト

こちらこそコメントありがとうございます!

• 5月26日
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

素晴らしい😭😭ザトさんみたいな方なら、私は旦那と離婚になってないなー。。
本当に見習いたい😭
私は子供と離れたかったり一緒にいたかったり。。いろんな気持ちです(;ω;)
あ、離婚することになりましたよ☺️長かったー!笑

• ザト

ザト

離婚することになったんですね!長かったですが、結論が出て良かったです(●´人`●)
    ポテトヘッドさんはご自身で生活できる能力があるので、大変でもお子さんをしっかり育てていけると思います!
    私の場合はやっていけるかどうか不安だったときに夫がとんでもないオイタをして主導権が私に移ったので、関係が保たれたんだと思いますw

• 5月26日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

いろいろ後悔もありますが、こうなるしかなかったのかなと(´・ω・`)

あたしもある意味生活能力あってよかったのか悪かったのか😂一人でやってこれちゃいましたもん!笑

ザトさんって離婚の危機とかあるんですか😨?そんな感じしないです!
    主導権が移るほどのオイタ。。笑きになる。。笑

けどそれで移るからやっていけてるってのはあるかもですね☺️

• 5月26日
  • ザト

ザト

自立して引っ越して、とカッコ良かったですよ💟
    私の場合はここでは書けないようなオイタだったのでw
    結婚ひどいことされたのに主導権が夫のままだったら、娘は産まれずに息子と2人で生活してましたw

• 5月26日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

頑張ったけど。。旦那の心には響きませんでした😂けど、いい経験したと思います(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

そうだったんですね😭そうやっても夫婦再構築されてて素敵です😭あたしはどうやればやり直せてたのか。。
    スッキリして今日めっちゃご飯食べれます!
    あたし病むと食欲なくなるから😂笑
    けどいろいろ考えますねー
    この結果でよかったのかなーとか。。

てかもう、子供と一緒にいたいが素敵です!
    私ももっと余裕あればなー😭一緒にいたいけど離れたかったり。。
    子供に当たってしまったり(;ω;)
    見習うとこばかりです😭

• 5月26日
  • ザト

ザト

それならきっと遅かれ早かれ離れる運命だったのかもしれません(´;д;`)
    ポテトヘッドさんのお子さんはいま手がかかる時期なので、なかなか余裕は持てないと思います。(>_<;=;>_<)。
    一緒にいたいからママが頑張ってくれたってこと、お子さんはきっと大きくなったら理解してくれますよ(●´人`●)

• 5月26日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そうだったんだと思います😭
    何度も危機はあったし、娘が出来た時も。。けど結婚して。。けどやっぱりこういう運命だったんだと思います!

なかなかですね😭余裕持って行きたいのにうまくいかず。。

ありがとうございます😭娘が苦労しないよう、悲しい思いをしないよう頑張って育てていきます☺️

• 5月26日
  • ザト

ザト

私は母子家庭になっても安易に補助に頼らずに働いて頑張ってるポテトヘッドさんを尊敬してます!
    頑張ってくださいo(*'▽'*)/☆゚’

• 5月26日
つぶあんこ

こんにちは(^^)
尊敬します!
私もザトさんの様に思えたらいいけれど、1人で買い物行かせてーと主人に子供達をお願いして1、2時間買い物に出るのが唯一安らげる時間だったりします^^;
ダメな母親だなーと反省しました>_<
本当にステキなお母さんですね(^^)

• ザト

ザト

いえいえ、私は依存してるだけなので、子どものために!っていうより私の為なんでダメダメな母親ですよ💦
    子どもたちがいると確かに買い物も大変ですよね!特に我が家は上の子があれも欲しいこれも欲しいになるので、買い物は意外と時間がかかったりもしますが、今は暇過ぎる毎日なので、今後、時間に追われてたり寝不足だったりすれば、買い物くらい1人で行かせて!と言い出すかもしれません╰(✿´⌣`✿)╯♡

• 5月26日
きなこもち

何か、わかります!笑
子供のことは私がやりたいから、お詫びっていうなら掃除洗濯とか家のこと全部してもらってて私は子供と遊ばせて〜〜って感じですね😄笑

• ザト

ザト

ありがとうございます♪
    そうです!まさにその感覚です╰(✿´⌣`✿)╯♡
    代わりに家事してって言えば良かったです(*´艸`*)

• 5月28日