※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

要らなくなったソファーを売った事のある方いますか?5年前ニトリで購入…

要らなくなったソファーを売った事のある方いますか?

5年前ニトリで購入した二人がけのものなのですが、必要なくなったので処分するか売れるなら売りたいと思うのですが、リサイクルショップとかで売るのが良いのでしょうか?🤔

コメント

さらい

50円でした。リサイクルショップ

• mama

mama

えーーーー😱
    でもうちもそれくらいの値が付くか付かないかくらいな気がします💦

• 3月9日
ツバメ

3年程使用のソファー
出張の不用品買い取り業者さん依頼しましたが
引き取り手数料扱いで±0円と言われました😅

面倒でなければ フリマアプリに出品する方がお値段つきますよ

• mama

mama

やっぱそんなもんですよね💦
    自分でリサイクルショップに持って行くのは難しいので、うちもそんな感じになりそうですね😹

• 3月9日
  • ツバメ

ツバメ

メルカリのたのメル便だと
    売れたあとクロネコさんが引き取りに来てくれ、梱包もしてくれるので
    大型家具などの出品にとても楽でしたよ🙂

• 3月9日
  • mama

mama

そんなサービスあるんですか?!✨
    素敵な情報ありがとうございます☺️
    メルカリ見てみますー!

• 3月9日
ままり

リサイクルショップで売ろうとしましたが、値がつきませんでした😂

フリマだといろいろ面倒で.......手間を考えて結局ジモティーでお譲りしました😀
ジモティーなら相手方が取りに来てくれるのでこちらではものを綺麗にしておくくらいしか手間がなかったので楽でした!!

はじめてのママリ🔰

ジモティーが1番売れると思います!
私の場合、新しいソファを買った時古いものを引き取ってもらうのに3000円必要だったので、ジモティーで無料でお譲りにしました!
他にも使わなくなった家具1000円とか2000円で売ったことあります✨
リサイクルショップは値段がつかないし
メルカリは送料を考えると手元にほとんど残らない
となるとジモティーが1番値段つくかなと✨

ママリ

買い取りしてもらえなかったので粗大ゴミで3000円払いました🙄