※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

昨日、久しぶりに実母と旦那さんのおばあちゃんに会いました。娘は普段よりも笑顔が多かったです。平日の私には珍しいことですが、よくあることでしょうか?

昨日久しぶりに
実母に会いました!娘ちゃんずっとご機嫌で笑ってました!旦那さんのおばあちゃんにも会いました!
めちゃくちゃご機嫌でした!ずっと笑ってました!
平日の日中私にはそこまで笑いません、
よくあることですか?

コメント

おもち

環境が違ったり知らない人に会ったりするとニコニコ愛想がよくなりますね!

そしてもうすこし成長すると、逆にそれが怖くなったりする場所.人見知りが始まります

お母さんに笑わないのは、ずっとそばにいるので愛嬌を振り撒かなくても大事にしてもらえるとわかり安心してるからですよー!

るんるん

人がたくさんいて楽しい雰囲気が嬉しくて笑ってたのではないですか?
皆にニコニコして可愛がられるタイプですね!

もう少ししたら人見知りしてお母さんにしか笑わなくなると思います。
気にしなくて大丈夫だと思います!

ママもリラックスして良い顔してたんじゃないでしょうか?
うちの子もパパが休みの日やお出かけはご機嫌でしたよ😊

大人でも、久しぶりに会えた人だったり珍しい物を見たりして嬉しいと笑顔になりますよね?それと一緒だと思います😊