※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅう
お仕事

ヤクルトレディ経験者いますか?パート考え中で託児所のあるヤクルトレディか在宅ワークを検討中。在宅ワーク経験者の意見聞きたいです

【ヤクルトレディと在宅ワーク】

ヤクルトレディをやったことのある方いらっしゃいますか?もしかしたらパートをやるかもしれないんですけど、まだ息子は保育園に入っていなくて、働けるのは託児所のあるヤクルトレディくらいしか思いつかなくて💧

受からなければ在宅ワークになるのかなと思っているんですが、在宅ワークをやられてる方のご意見も伺いたいです💦

よろしくお願いします🤲

コメント

在宅ワークやってますー!

• きゅう

きゅう

どのようなお仕事ですか?💦
    アパート借りる予定なんですけど、主人から家賃くらい払えるようにしてほしいと言われまして💦

• 3月9日
お世話になっております

ヤクルトやってました!
子供が保育園に入れなくてヤクルトの託児所でみてもらって
保育園受かったタイミングで辞めました😅

• きゅう

きゅう

私、営業向きじゃない性格なんです…主人からもやってもいいけど営業大丈夫?と言われるくらいです💦そういう人は難しいのかなぁと今から不安です💦

• 3月9日
  • お世話になっております

お世話になっております

私も営業向きじゃなかったのですが最初の頃はマネージャーがついてくれたりお客さん作るのに他のママさんが手伝ってくれたりしてました

ヤクルトは頑張った分評価してくれますよ
    ヤクルトの化粧品もらえたり授賞式があったりランチに行けたり😅

• 3月9日
  • きゅう

きゅう

やっぱり何事もやってみなくちゃわかりませんよね💧
    実はあまり評判の良くないこともネットで見かけたので質問してみました💦

• 3月9日
  • お世話になっております

お世話になっております

人によって合う合わないありますからね
    働いてみないとわからないので悩みますよね💦

• 3月9日
しーちゃん

現在、ヤクルトをやっていて、それまでは内職したり、ハンドメイド販売をしたりしてました(*´-`*)

• きゅう

きゅう

在宅ワークはあまり収入には繋がりにくいですか?💦

• 3月10日