※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろこん
子育て・グッズ

横浜市旭区二俣川でマスクが買えないですか?駅周辺の店舗で見かけないです。

横浜市旭区二俣川にお住まいの方❣️

マスクどこで買えますか〜😭⁉️

駅周辺のスーパードラックストアではめっきり見かけません😥

コメント

開店前のハックに並びましたが
先着5名様と書かれていました!!

みんなぶつぶつ言ってました😅

らか

希望ヶ丘ライフでは10時半くらいに、阿久和オーケーで16時頃にたまたま買い物に行ったら箱マスクと偶然出会いました😊あとは朝イチであるないに関わらず並んでゲットするか割高で良ければネットですかね😅💦

• らか

らか

度々出てきてすみません💦少し遠いですが、今日立場のイトーヨーカドーで13時半過ぎに箱マスク売ってました💡結構な量の販売があり、普通サイズは10分程度で完売してましたが、小さめサイズは余ってました💦プライベートブランドを持っているスーパーは定期的な入荷があり、手に入れられる可能性が高いように思います💡(イオン、イトーヨーカドー、ライフとか)私が偶然箱マスクに会えたところ全てがプライベートブランドのマスクです😊あとはAポリウレタンの数回洗って使えるマスクを使うのもありだと思います✨3枚900円程度で3回しか効果はないとはありますが、10回は軽く使えます😁それはAmazonでの購入が一番安そうです💡一番衛生的なのは使い捨てマスクですが💦箱マスクに会えること願ってます✨

• 3月10日
ママリ

この前夕方に二俣川のローゼンで
袋の5枚入りですが少しありました😊
ハックとかドラッグストアよりも
タイミングなのかもしれませんが
ローゼンはちょくちょく見かけます☺️!

ママリ

すみません(;´Д`)💦
らかさんの所に投稿してしまいました💧