※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
雑談・つぶやき

オフハウスで掘り出し物を見つけました!電動ハイローチェア!1,100円!最…

オフハウスで掘り出し物を見つけました!!

電動ハイローチェア!1,100円!!

最初は11,000円の見間違いかなと思ったのですが、ちゃんと電動でテーブルはなしですがコードもあって動作も問題なしです!

手動の方が高くてなんでだろーと思ったら、とにかくシートとベルトがシミだらけで💦

でも動くし商品自体もそんなに古くなさそうだったので、買って帰ってめちゃめちゃウタマロで洗ったら全然気にならない程綺麗になりましたー😆😆

レンタルより安くゲットできたし、万が一赤ちゃんが気に入らなくてもどーせ1,000円だし、なんならもっと高く売れそうな気がします😄

なんかめちゃめちゃ嬉しくて誰かに聞いて欲しくて書いちゃいました!
読んで頂いた方ありがとうございます🙇

コメント

ママリ

素晴らしい掘り出し物!!
良いタイミングであって良かったですね!!
中古が苦手な方もいてますけど、私は中古の掘り出し物大好きです!!笑

• たま

たま

コメントありがとうございます!
    確かに中古苦手な方もいますよね💦お金に余裕があればぜ~んぶ新品にしてあげたいですが、二人目だしそうもいかないのでうちは全然満足です😁

でも逆にオフハウスは全然クリーニングしてないんだとわかりました💦
    買うとき気をつけてくださいね!

• 3月9日
しーちゃん

買い物上手👏🏻❤️
オフハウス、価格結構安いですよね!
でも基本掘り出せない😭

子供のものってあっという間に使わなくなるから安く手に入ると嬉しいですよね!

• たま

たま

ありがとうございます😄

掘り出し物難しいですよね!
    これはぱっと見て電動だとわからなかったし、汚れてたので値下げ何回かされててタイミングよかったです😅

次はベビーカーを探してるんですが…なかなかそれは発見できずです😅

• 3月9日
ぐーたん☆生涯涼介推し

私も中古気にならないので…
それめっちゃ嬉しいですね😍
私なら喜びの舞しちゃうくらいのレベルで嬉しいです😂

• たま

たま

コメントありがとうございます😄
    そぉなんです!!めっちゃ嬉しいです😆

調べたら2008年発売開始の定価70,000円の物でした!

1人目のときは手動で、これよりもっと古いのを頂いたので、全然大満足です😊❤

• 3月9日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

それはめちゃくちゃいいお買い物です!!
    見つけて買えた時の達成感半端ないですよね😂😂

私は今セカンドベビーカーを探していて新品でも中古でもいいのでメルカリとか見てますが…
    たまさんの投稿見てお店も見に行ってみようかと思いました!!行くと掘り出し物たまにありますよね😍

• 3月9日
  • たま

たま

あたしもメルカリ見てます!でもできれば実物見て操作性とかチェックしたいですよね😖
    出産までまだ時間あるので、ちょこちょこ他のセカンドストリートとかも回ってみようかな😁

ちゃもさんも頑張ってください👍いい掘り出し物に出会えますように😘

• 3月9日