※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

長野県上伊那地域にお住まいの方、どこのお店でも良いのでマスクの入荷…

長野県上伊那地域にお住まいの方、どこのお店でも良いのでマスクの入荷情報ご存じでしたら教えて下さい🙏💦お願いします😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
日曜日にファミマで袋入りのマスク買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに2週間ほど前ですが、ツルハに9時半頃行ったら、女性用のマスクの袋入りも3.4個ありました!
    すぐ終わってましたが、、😅

• 3月9日
  • M

M

そうですか!どこのファミマで何時頃購入出来たか教えて頂けますか??

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたが、飯島のファミマで、朝8時前くらいです!

ツルハは木曜日に行きました☺︎

• 3月18日
  • M

M

情報ありがとうございました🙇❗

• 3月26日
uniy

3/1、8の日曜日に駒ヶ根のツルハにいったら入口のところにマスクの値札がついた空のワゴンが出ていました
私が買い物に行ったのは10時過ぎで既に売り切れていましたが別日に行った時には空のワゴンすらなかったので日曜日にマスク入荷はしてるのかな?と思いました
なので多分開店前に並んでないと買えないとは思いますし現物を見た訳では無いので確実ではないですが💦

ただ10時過ぎで5枚入とかの少量入のマスクは置いてありましたよー

• M

M

詳しい情報ありがとうございます🙇ツルハに問い合わせしてみたんですが、今後の入荷は未定で、先日の日曜にもマスクの入荷はありませんでしたよと言われてしまいました💦他の店も何件か問い合わせしてみたんですが、どこも入荷日未定で…。恐らく事前にマスク入荷日の情報が漏れてしまうと、当日マスクを求める人が殺到してしまうから、入荷の予定があったとしても教えてくれないんだろうなーと感じました😥毎日開店前から並ぶしか無さそうです😭

• 3月10日
ママリ

マスク買えましたか?

昨日、駒ヶ根のカインズで見ましたよ😃

• M

M

まだ買えていないです😭カインズも入荷している時あるんですね!情報ありがとうございました🙇

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

いえいえ!買えますように✨

• 3月26日