※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
子育て・グッズ

ベビーカーでお散歩するとき、娘は無愛想な顔をしているが、嫌がることはない。お家に戻ると普段通りのやんちゃな様子に戻る。周りに興味を示さず、楽しそうには見えない。

ベビーカーでたまにお散歩するんですが、毎回乗ってる間は無愛想というかつまらなさそうな顔してます(笑)
抱っこひもの方が普段多くて、あんまりベビーカーに乗せてないからですかね?嫌がったりとかは全くしません。
お散歩途中に顔を覗きこんで声をかけると笑ったりはするんですが😅
周りを見渡して楽しそうにしてる感じもなく、お花とか近くにあっても興味なさそうなオーラ出してきます😂😂
家に戻ると、いつも通りのやんちゃな娘に戻ります!
みなさんのお子さんはベビーカーでどんな感じですか?

コメント

ミク

うちの子は
俺が王様だー!
見たいに凄い態度で乗ってます(笑)
気になるものがあれば指差して んーー!!
です(笑)

  • yuri

    yuri

    そうなんですね(笑)
    お散歩の時間がお互い楽しそうですね😁

    • 3月9日
めめた

娘もベビーカー乗ると泣きます!笑
ほぼ抱っこ紐なのでなんか違う…?ってなるんだと思います😂
心做しか抱っこ紐の方が楽しそうに見えてきますよね笑

  • yuri

    yuri

    うちは泣きも嫌がりもしないんですが、いまいち反応が薄いと言いますか😅
    やっぱり抱っこ紐に慣れてて、少し違和感があるんですかね🤔

    • 3月9日
はじめてのママリ

その月齢でお花は難しそうですが😅
外では、すん…と大人しい子もいるので、まわりを見渡しているなら、興味があるんだと思いますよ😊
でも子どもは抱っこ紐のほうが断然好きですよね!

  • yuri

    yuri

    周りを見渡してもないような気がします(笑)
    すごいクールになるというか、別人にすら見えます😅
    抱っこ紐のほうが安心感があるんですかね✨

    • 3月9日