※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
妊娠・出産

分娩までの時間は15時から15時38分までの約38分ですか?

これだと分娩時間は何分でしょうか?

15:00 ふーうん でいきんでいいよと言われる
15:?? 袋(?)が見えたと言われる
15:28 破水してもらう
15:30? 次から最初からいきんでいいと言われる
15:37? 頭見えてる!もうあと数分だと言われる
15:38 頭見えてから次のいきみで産まれた

いきみたいと言った15時から産まれるまでの時間でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛が10分間隔になってから胎盤が出るまでのことです!

J

母子手帳に分娩時間書いてくれてると思いますよ!

り

陣痛が来てからの時間じゃないですか?
母子手帳の書いてあると思います!

さらら

陣痛間隔が10分になってから胎盤が出るまでです😊
産院に電話してからの時間だったり、病院についてからの時間だったり、病院によっても多少の違いはあるかもしれません!

陣痛が来てからですね👏
陣痛が来たと言ってもはっきりは分からないのであくまでおよそになります🙆‍♀️

私はバルーンからの誘発でしたが深夜0時に本格的な陣痛が来ていてでも分からず(笑)
助産師さんと分娩時間について話しあったときに、多分21時とかから痛かったと思うけど分からなかったでしょう?23時にはすごく痛かったみたいだからそこから計算してもいいかな?と言われ了承しました!

はじめてのママリ🔰

母子手帳の分娩時間は家で痛くなったと思われる時間から計算した時間書かれてました。
夜中痛みと出血で起きてから2時間くらいで産まれましたが6時間って書かれてます。