※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

まだハイハイできず、公園に行きたいけどストレスが限界です。口に入れる時期で遊びためらっています。

まだ歩けないです。
ハイハイとつたい歩き。
公園で遊べますか…?

なんでも口に入れる時期で、
公園遊びためらってたのですが、
家にこもって、わたしのストレスが限界です…

コメント

achaco

公園でハイハイさせたり、柵とかベンチとかにつかまってつたい歩きさせたりしてましたよ〜😊

kかか

うちは数歩歩きますが気まぐれで一日中2、3回しかあるかないハイハイメインの息子ですが💦
少し前に公園デビューしました!
ハイハイでも遊べる遊具があるので、それで遊ばせたりその辺に座ってお砂をぐしゃぐしゃしたり、ハイハイも砂の上でしてます💦
危ないものが落ちてないか、砂を食べないように直ぐそばで見ていればそれなりに遊べますよ✨

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

芝生の公園とかあれば
レジャーシート敷いて遊べますね😊
芝生なら柔らかいですし🤗

芝生でなくてもシート敷けますが
おっきい子達が走り回ってると
砂埃とかすごそうな感じがします😭

こけこ

下の子は上の子に付き合ってかなり低月齢から公園遊びしてました☺️芝生の公園で芝の上をハイハイさせたり、すべり台やブランコも一緒に遊べますよー(*^^*)

いちご

歩けるようになってから公園で歩かせたりしました😣それまではベビーカーに乗せて散歩やシャボン玉見せたりです。
もし公園でハイハイとかしちゃっても平気なら良いと思いますよ✨口に砂が入ったら手口ウエットティッシュなどで取ってあげるといいと思います😊

ありあや

芝生があれば、そこでハイハイしまくってます!
あとは滑り台一緒に滑ったり。
花壇やベンチのフチでつたい歩きさせたり。
まだファーストシューズは買っていないので、ソックスシューズ履かせてます💡

はじめてのままり🔰

まとめてのお返事ですみません。
歩けなくても公園で遊べるんですね🥺みなさんに聞いてよかったです♡
汚れてもいい服着せてウエットティッシュ持って遊んできます🥰🥰
ありがとうございました😊