※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
妊娠・出産

初期なので、必要なものは?トコちゃんベルト以外にオススメのアイテムはありますか?

まだ6週で初期なんですが、
今後これは買っといた方がいいとか、
これはオススメ!って物があったら教えて下さい!
とりあえず今はトコちゃんベルト買おうと思ってます♡

コメント

himawari...

これから寒くなるから
腹巻とかあった方がいいと
思います(*^_^*)

はじめてのママリ

ちなみに、妊娠線予防のクリームですが、私は高くて手が出せなかったので、普通の保湿の高いクリーム塗ってます。薬局で800円ぐらいだったかな。
今、9ヶ月目ですが妊娠線できてません。
ただ、妊娠線って遺伝だって聞いたことがあります。
塗った、塗ってないではなく体質もあるみたいなので、、なんともいえませんが、、、。笑( ´ ▽ ` )ノ

ぴーち

はづきさん♡
急に寒くなりましたもんね(;´Д`A腹巻買います♡

まめちゃんママ

初期の頃からクリームぬるといいと聞きました((´艸`*))

はじめてのママリ

妊婦雑誌って買いましたか?
「妊すぐ」とか買うとすごく勉強になりますよー。
とりあえず、初期は葉酸のアプリを飲むといいと思います♡
( ´ ▽ ` )ノ

ぴーち

かず8さん♡
クリームというのは妊娠線のやつですか?

ぴーち

にゃんこ先生♡
初めてのたまごクラブ買いました‼︎葉酸も毎日サプリ飲むようにしてます♡

まめちゃんママ

そうです♥️最初のは休めのにしました(´xωx`)

ぴーち

かず8さん♡
何気に高いですよね〜😿
いろいろ見てみます!

まち

私はワンピース何枚か安めの買いました♪
締め付けで余計具合が悪くなってしまってたのでお腹大きくなっても着れそうな大きめサイズも買いました♪

はじめてのママリ

じゃあ、今はまだお腹が大きくないので買う物よりも
日々の生活を無理しないように、
食生活などに気をつけてくださいね♡3ヶ月目ぐらいから妊娠線ができないようにクリーム塗るのと、お腹が大きくなったら下着類を揃えるといいと思います。
今はそんなに買う物ないですね、、、性別がわかってからが
揃えなくちゃいけない物がたくさんありますが、、、。
これからつわりもあると思いますが、頑張ってください♡
( ´ ▽ ` )ノ

ぴーち

まちさん♡
ワンピース楽ですもんね♫
ワンピース買います(^o^)

ぴーち

お腹大きくなり始めてからですねー(^^;;
クリーム塗り塗りします❤️

ツワリが始まったとこで先が怖いです…

妃★

腹巻大事です!
産後、夜中に添い乳するときにお腹が出て寒かったり冷えたりするので、その時にも役立ちます。
初期には余計なものを買わないことが何より大事です。
今後なかなか買えなくなる!なんてことはほとんどありません。
赤ちゃん本舗や西松屋のみならず、うろうろ調査だけして、買わないでいることの方が大事かな(笑)
私は欲しいものはAmazonか楽天でカートに入れたままでいました。
本当に必要になったらポチッとすれば翌日には届くので無駄がないし、何よりオムツなどは安いです。

ぴーち

保温高いやつですね👍
私もお高いのは無理です⤵︎

期待込めて塗り塗りします❤️

ぴーち

読めない★さん♡
余計な物買わない!
ハイ‼︎ですね(^o^)
とりあえずプラついてみます♡

カゴにもとりあえず入れる程度で(^○^)

妃★

妃(きさき)★です(笑)
みんなが買ってるから、じゃなくて、本当に必要なものだけですよ(笑)

なっちゃん2001

妊娠中助かったものは、
★ニッセンのレギンス
★たまひよの抱き枕(これは授乳中の今でも大活躍)
★胎児の心音を聞くエンジェルサウンズ
★これからの季節はマスクと除菌系のグッズ
ですね‼️
楽しいマタニティーライフを‼️

ぴーち

なっちゃん2001さん♡
ニッセンしばらく見てなかったので今度カタログ貰ってこよーっと♫

エンジェルサウンズ?
調べてみます❤️