※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーりん
妊娠・出産

来週の検診で性別がわかる予定。男の子の気がしてわくわくしています。

性別が予想と一緒だった!!って人いますか?

私は来週の検診でわかる予定ですが、男の子の気がして(*>ω<*)
わくわくです!

コメント

ぴーぴー

女の子だろうと勝手に思っていたら男の子でした(^o^)
楽しみですね💓

TRNS

上の子はハズレましたが
今お腹の中にいる下の子の
性別予想は当たりました!笑

上の子のときと同じく
悪阻は全く無く、またしても
マックのポテトにハマり(笑)
何となく女の子っぽいな~と
思っていたら本当にそうでした😁💡

ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

一緒でした。
男の子の予感しかなくて
19週で男の子確定もらいました(^^)

el

女の子の気しかしなくて やっぱり女の子みたいです(笑)

mako♡*.+

私も旦那も
予想的中しました\(^o^)/♡
皆んなからは
「女の子っぽいね♫」と
言われていましたが
男の子の気がしてなりませんでした♡
立派なものがついてました 笑

かあ

私は女の子
彼は男の子

お腹の出方から見て、職場、家族、9割が男の子意見でした!が、女の子と言われてます!私の希望を叶えてくれたチビさんです♡

chisa

上の子の時も下の子の時もなんとなく性別が予想できて変な確信があって当たってました(o^^o)

ポコ太郎

周りからは女の子っぽいと言われ続けていたけど自分ではなんとなく男の子かなー?と思ってたら男の子でした(^○^)

ひまりmama

私は男の子ぽいなぁ~と思っていて、主人は女の子の夢を見たから女の子だ!!と言っていたら、女の子でした(*´ω`*)

希望は女の子だったので嬉しかったです。
もーすぐ出産なので毎日ちゃん付で声かけてますが、万が一男の子だったら可哀想だな~と思ってます(;´・ω・)

結・ω・

予想というか、
結婚する前に女の子を産む夢を見ました。
将来女の子産むのかなーって思ってたら
実際お腹の子は女の子です(笑)
私も主人も女系の家だからかもしれませんが(´-ω-`)

ままり

私も旦那も女の子の予感しかなく、周りも女の子っぽいって言われていて、先生に120パーセント女の子!って言われてます☺️
出てきたら男の子だったらどうしよう😂笑

♡

予想通りでした!

妊娠が分かってすぐに
女の子だったらこの名前をつけたい!
という候補が決まったのですが、
男の子の名前はいくら考えても
全く思いつかなかったので
勝手に女の子かなって思ってました😂

実際に性別は女の子でした💓

coroami

私は性別判明する前に夢に5カ月くらいの女の子が出てきました。
もしかしたら女の子なのかなぁ〜と思っていたら、見事に女の子‼️(^ω^)
しかも、今、娘4カ月で、夢に出てきた女の子だからこりゃまたビックリですよ!
(=゚ω゚)ノ
ママのお腹に私がいるんだよ〜😊✨って
教えてくれたのかなぁ〜と思っています!
主人は不思議な事あるんだね〜って!
2人でビックリしてます( ^ω^ )

あ

妊娠する前も妊娠してからも夢で何度か女の子を出産したり女の子と遊んでる夢をみていたので絶対に女の子だと思い込んでいたら見事にはずれて男の子でした👶🏻笑

周りにもずっと女の子っぽいね〜って言われてたのでみんなでビックリしました!

おったまげー

男しか生まれる気がしませんでした。笑
男でした😊❣

いろは

あたしはずーっと女の子だと思ってたら、実際も女の子でした٩(ŎㅂŎ۶ ♡)))🎵

deleted user

下の子の時、ほとんどの人から女の子やわー!と言われてて、『いやいや、男の子!私からは男の子しか産まれんよ(*・∀・*)』と断言してた通り男の子でした!!
どうして断言出来たかというと、上の子と下の子と同じように男の子を抱いてる何度も夢を見てました‼

性別確定楽しみですね♡