※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまる
妊活

8月に稽留流産を経験後、排卵検査薬を使って妊娠を試みています。検査のタイミングや成功体験についての情報を求めています。

8月に稽留流産をしてから、なかなか授かりません。
アプリだけではなく、今月から排卵検査薬を使用してタイミングをとってみようと思っています。
排卵検査薬で妊娠された方、1日一回どの時間(朝とか夕方とか)に検査しましたか?
排卵検査薬を使用して妊娠したよって方、いろいろ教えていただきたいです^^

コメント

のほほーん

排卵検査薬のドゥーテストなども使ってましたが1年半ほど授かれず
ドクターズチョイスにかえて
3ヶ月で妊娠しました😊

• まりまる

まりまる

コメントありがとうございます!妊娠おめでとうございます!私も今月から使用して希望もちます!

• 3月9日
3児の母

1人目も今回も排卵検査薬使用して授かりましたが、1日2回朝と夜で検査した方がいいですよ✨
私が購入した排卵検査薬の説明書にはそのように記載ありましたので。
私は朝7時と夜19時に使用してました。
1人目は3周期、今回は2周期目で授かりました。

• まりまる

まりまる

コメントありがとうございます!1日2回行ったんですね!使用して結構早い周期で2人とも授かれていますね^^
    すごく希望がもてました‼︎

• 3月9日
ママリ

私はドゥーテスト使ってました🌟
のびおり出たらその夜使い始めて、陽性になったら陰性になるまでは朝と夜使ってました✨
でも結局朝使ってもその後すぐタイミングとらないし
最後の方はのびおり出た日の夜から陰性になるまで毎晩1日1本にして使ってました😅

• まりまる

まりまる

コメントありがとうございます!排卵検査薬、数限られていますもんね。使い方の参考にさせていただきます^^

• 3月9日
はじめてのママリ

david排卵検査薬使ったらその月で妊娠出来ました!

妊活始めて二周期目です!
とりあえず始めはルナルナのだいたいの排卵日で挑戦しましたがダメで、二周期目で排卵検査薬使ったらすぐ妊娠しました✨✨

• まりまる

まりまる

コメントありがとうございます!使い始めてやっぱり早いですね!私もルナルナの排卵予想で今チャレンジしてて…だめで。希望もてました✨排卵検査薬使ってチャレンジしてみます^^

• 3月9日