※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ルーミーには後ろにジュニアシート3つ置けますか?NBOXと悩んでいます。

カテゴリが分からず、間違っていたらすみません💦

ただ今車の購入で悩んでいます。
トヨタのルーミーに乗っておられる方がいらっしゃったら教えてください。

ルーミーは後ろにジュニアシート3つ置けますか?

今NBOXと悩んでいて、後ろに3つ置けるならルーミーもいいなぁと思い始めました。

ちなみに現在子供は2人で3人目の予定はありませんが何となく気になりました。

ご存知の方、よろしくお願いします🥺🥺

コメント

らら

ジュニアシート3つは難しいと思います...
ヴェルファイア乗ってますがヴェルファイアでもさすがに怖くて1列に3つ付けようとは思わないです😭

旦那さんが普通車乗っているなら税金、車検などの維持費も考えると私ならNBOXにします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    さっき妹の旦那さんのハリアーにジュニアシート3個載せられたので、もしかして普通車ならいけるのか!?と思って質問させてもらったのですが、やっぱり難しいんですね💦
    主人は普通車なので、迷いなくNBOXにしたいと思います😊!!

• 3月9日
ぴーちゃん

後ろに3つはコンパクトカーじゃ無理です💦
普通車でも置ける車少ないと思いますよ💧
うちはヴェルファイアですが、横並び3つはなしですね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    ヴェルファイアでも難しいんですね😂
    ルーミー大丈夫かなと思った自分が恥ずかしい😂😂
    迷いなくNBOXにしたいと思います✨

• 3月9日