※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

補助便座の購入を考えています!ステップ付きのものと、ステップなしで踏み台を購入するのとどちらが使いやすいですか?🤔

補助便座の購入を考えています!ステップ付きのものと、ステップなしで踏み台を購入するのとどちらが使いやすいですか?🤔

コメント

ちょく

うちはステップ付きを購入しましたが、大人がする時いちいち退けないといけないので踏み台の方がいいかな…
踏み台ならそのまま大人も出来ますもんね😊
子供はどちらも変わらないと思います。

• ママリ

ママリ

ステップ付きかさばりそうですよね💦踏み台検討します✨ありがとうございます😊

• 3月9日
mama

どちらも購入しました

ステップ付きの方が
気に入って使用してます

2歳頃は自分で全部やりたい!
気持ちが強いと思うので
ステップ付きの方が
喜ぶかもしれませんね😊

最近は電気付けてあげる以外
自分でやってくれます!

• ママリ

ママリ

踏み台検討していましたが、アンパンマンのステップ付きのが新発売のようで悩みだしてしまって💦ありがとうございます😊

• 3月9日
ママリ

うちは踏み台を買いました😃大人がするときや掃除をするときどけやすくて良いです✨
きちんとした木製のものなのでグラグラせず、自分ですべてできますよ❗

• ママリ

ママリ

木製の踏み台いいんですね✨ありがとうございます😊

• 3月9日