※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ABC
サプリ・健康

皆さん、朝スッキリ目覚められてますか?よくテレビ等で、夜ちゃんと寝て…

このカテゴリでいいか悩みましたが🙇

皆さん、朝スッキリ目覚められてますか?
よくテレビ等で、夜ちゃんと寝ても朝スッキリしないのは睡眠に問題がある!みたいなのを聞きます。でも、私は記憶の限り朝スッキリ起きられたことがない気がします😱

こうすると睡眠の質が上がった!等のアドバイスをいただけると嬉しいです!

コメント

🐣

私は寝具と部屋の温度、入浴の仕方だと思います。
入浴しっかりできた日は寝つきもよく朝もスッキリ
寝具を自分の体に合った硬さのもの、枕も自分の体に合った高さの物にしたらだいぶ変わりました!

• ABC

ABC

ありがとうございます!
    寝具、特に枕は合ってなくて、今調べてるところでした💦通販の高い枕が気になってたのですが、やっぱり自分に合ったのが1番ですよね!ちなみに、オーダーメイドにしましたか?

• 3月9日
  • 🐣

🐣

オーダーメイドにしました!
    鼻が詰まってるならベポラップいいですよ!私も同じく花粉症で鼻詰まりありますがベポラップすると改善します!子どもも妊婦も使えるので安心して使えます!

• 3月9日
  • ABC

ABC

何度も回答ありがとうございます✨

オーダーメイドできる寝具屋さんに行ってみます💨

ベポラップ💡息子も鼻が詰まりやすいので、こちらも試してみます!

• 3月9日

私も昔から朝スッキリ目覚めたことがなくて、気付いたら寝てる間に口呼吸になってることが多かったので、口にテープ貼って寝るようにしたら、少し改善されました!スッキリ✨とまではいかないですが、頭が重ーい感じとかは減りました!

• ABC

ABC

ありがとうございます!
    今の時期、花粉症で鼻がずっと詰まってるので、特につらかったです😱
    口呼吸のせいでもありますよね💦鼻呼吸用のテープ、お店で調べてみます!

• 3月9日