※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹痛くて寝付けない。胎動も痛い。検診まで様子見。要相談。

うーーーーんわからないお腹痛い(;_;)
我慢はできるけど寝付けない。。
胎動も痛いくらいぐにょんぐにょん、、なにしてるの我が子ー😭💦
腰もズーーンと。
今日16時検診ではあるけど、うーん。おしるしも破水もないから様子見ですかねぇ。。

コメント

みっちゃ💋

陣痛かもですか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆なのか陣痛なのかいまいちわからなくて(;_;)💦
    我慢はできるし、こんなんじゃないだろうなぁとは思うんですけど人それぞれともいうし、、ただ間隔はほぼなくずっと痛いんです(;_;)だから前駆ですかねぇ。。

• 3月9日
  • みっちゃ💋

みっちゃ💋

前駆は眠れる痛みとよく聞きますし
    私もそうでした。
    本陣痛は眠れません<(_ _)>

• 3月9日
ヨヌ

前駆やなくて陣痛てはないですか?陣痛あっても赤ちゃん動く子いますし。
ズーンと痛いのは腰からおしりにかけてやないですか?
それなら本陣痛ですけど最初は我慢できる痛みだけどだんだん痛くなりますよー(*´∀`)
もし眠れるようなら前駆ですけどね(^^)

本陣痛といってもいきなり我慢できない痛みから始まるわけじゃないですしね💦

私は本陣痛の時は明らかに波があったので悩む余地はありませんでした◎

あとは前駆は痛みがはっきりしていなかったためいつの間にか寝てましたが、本陣痛は目が冴えてたのもありますが寝れなかったです😢

ちゃこ

私は子宮口10㎝開いて分娩室移動してもまだ破水してませんでした。ベッドに移動しようとした時でした…
順序も人それぞれだと思いますが、本陣痛だったら、前駆陣痛より格段に痛いです!