※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

過去の恋愛思い出すことってありますか?私は旦那とかれこれ付き合って6…

過去の恋愛思い出すことってありますか?
私は旦那とかれこれ付き合って6年目、結婚して2年目になります。
昔働いてた職場で、彼氏がいることはみんな知っていたのですが、今思うとアプローチされてたのかなー?って言う男の先輩がいました。先輩に憧れとかあったし、イケメンだったのでカッコイイなーって私は思ってたのですが。
飲み会の場で酔っ払ってたのか?「奪っちゃお~かな〜」って言われたり、ある日突然下の名前で呼ばれるようになったり、仕事の延長で2人で食事をした時は「デートみたいだね~」って言われたり……。当時は彼氏もいるしからかわれてるだけだって、気にしないようにしていたのですが、もう何年も前のことですが、ふと思い返したら、んー?と思いました。笑 もし今の旦那と別れて先輩と付き合ってたら上手くいってたのかなー?と妄想にふけっていました笑笑🤣子供が可愛くてたまらないので今の生活がないなんて考えられませんが、他の未来ってどんななのかなってふと思いました。こんなこと考えちゃうの私だけでしょうか?🤣

コメント

ポテコ

わかります!
今の生活は幸せで文句ないけど、
あの時こうしてたら今頃は〜って思います!
たまに罪悪感だし、
この感情のままいたら私浮気しない!?
なんて思います🤣

• ゆゆ

ゆゆ

めっちゃわかります!!!
    思い出したら先輩にあいたくなっちゃって、会ってもどうする事も出来ないし浮気なんかしちゃったら良くないしダメだよ私!!!ってなりました🤣

• 3月9日

思い出したり、あのときああしていたらどうだったかなーって妄想して、あー!今がいちばんだわーってなります😂

• ゆゆ

ゆゆ

やっぱり妄想しますよね🤣
    息子らぶなので、私もいまが1番です🌟☺️

• 3月9日
陽

めっちゃ元彼のこと考えてますよ。笑
高校〜大学時代に付き合ってた彼で、お互いに結婚するつもりでいたし、偶然にも子どもが男の子だった時につけたい名前が一緒だったので、本当に運命だと思ってました。
その後お互いに環境が変わり、連絡も遠のいてしまって別れたのですが、彼と結婚してたらどんなだったかな〜とか、めっちゃ考えてます。笑

• ゆゆ

ゆゆ

わあ!!!
    すごい運命感じちゃいますね🤭✨
    新しい人と巡り会って結婚したのもまた運命ですが、、、
    でもせっかく考えた名前付けてみたかったですねー🤔笑

• 3月9日
miffy

ありますよー☺️
お付き合いしたのは旦那含め2人だけですが、1人目は小学校の同級生でした。今、連絡はとってませんが、なにしてるかな~?元気かな~?と心配です。笑 

• ゆゆ

ゆゆ

私も全く同じですー!
    旦那の前の元彼は小学校の同級生でした!
    全く連絡とってないですし、地元にももう居ないみたいだし、きになります。。。笑

• 3月9日