※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

30代の方、誕生日プレゼント何貰ったら嬉しいですか?友達の誕生日プレゼ…

30代の方、誕生日プレゼント何貰ったら嬉しいですか??
友達の誕生日プレゼントが思い浮かびません😭
予算は7千円くらい〜1万円くらいまでです。

デパコス、ボディオイル、トリートメントとヘアブラシのセット、マッサージ券、トートバック、ピアス、ヘアクリップ、カードケース、ポーチ
はあげたことあって、ネタ切れです😂

アイクリームってプレゼントには欲しくないですかね?😂あと、ジェラピケって何歳まで着ますか?30代はもう着ないですか??

何かこんなものあげたことあるよーとかあれば教えてください😭😭😭

コメント

ちよ

デパコスに含まれるかもしれませんが、、、threeのネイル色がキレイで嬉しかったです😊合わせて塗れる2色、今でも買い足してます✨✨
アイクリームも嬉しいですよ✨
自分じゃなかなか買わないものなので😄

• さくら

さくら

回答ありがとうございます😊お返事遅れて申し訳ありません🙇‍♀️
    threeいいですよね☺️ネイルは思いつきませんでした😳みてみます!ありがとうございます!

• 3月9日
にこ

妊娠中にジェラピケのルームソックス貰ったのは嬉しかったです☺️
冬は愛用してます😆
ロアレスとかも貰って嬉しかったですよ❤️

• さくら

さくら

回答ありがとうございます😊お返事遅れて申し訳ありません🙇‍♀️
    ロアレスって初めて聞きました😳検索してみたらアロマなんですね😳珍しくていいかもです!☺️ありがとうございます!

• 3月9日

職場の先輩ですが、少し高めの名入りボールペンとスタバのカードあげました☺️

• さくら

さくら

ボールペンなかなか自分じゃいいの買わないからもらうと嬉しいですよね😃参考にさせていただきます😊ありがとうございます!

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

この前妹(20代ですが)にシャネルのベースコートとトップコートをセットであげました☺️

個人的には色味のあるもの、基礎化粧品は自分で選びたいので、そうでないものの方が嬉しいです。

ジェラピケは着られなくはないですが、あの肌触りは好みがあるのでプレゼントにはしないようにしています😥

• さくら

さくら

シャネルとかなかなか自分で買えないから貰うと嬉しいですね😆ジェラピケはやっぱり人によりますよね😭
    もう少し悩みます😭参考になりました!ありがとうございます😊

• 3月9日

30歳です🙋‍♀️
ブルーノ の、ホットプレートプレゼントした事あります!
めちゃくちゃ喜ばれました✨
(独身の方だったら、いらないかな?笑)
私はシャネルのコスメも頂きましたが、嬉しかったです💕自分じゃ、高くて買わないものを貰えると嬉しいです!笑

• さくら

さくら

キッチン家電いいですね!😆友達は子持ちなので喜ぶと思います!!調べてみます😄ありがとうございます!

• 3月9日
はじめてのママリ

ブランド物のコスメは嬉しいです♫
自分じゃなかなか買わない!!
お友達の好みがわかっていればですが…
去年、YSLの口紅もらって嬉しかったです😃
アイクリームとか美容グッズも嬉しいです😊

• さくら

さくら

デパコスはやっぱり嬉しいですよね😆アイクリーム結構高価なので貰ったら嬉しいかな?嫌かな?とか悩んでて、アイクリーム嬉しいってご意見頂いてアイクリームも再検討してみます☺️
    ありがとうございます!

• 3月9日
オラフ

ロクシタンのアイクリーム使っていますが、プレゼントでもらいました💖
しっとりするのでお気に入りです☺️アイクリーム使い始めたのが30歳の時なのでもらえたら嬉しいです✨
デパコスはハズレもそう無いでしょうし中々自分では買わないのでもらえたら嬉しいです!
スタバのカードとかでも嬉しいです💓

• さくら

さくら

アイクリーム嬉しいですか??😆私もそろそろ目元が気になってくる年頃なので貰ったら嬉しいですが、他の人はどうだろうと思ったのでご意見聞けて有り難いです😊
    ありがとうございます!

• 3月9日