※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
妊娠・出産

生理予定日3日前に妊娠検査薬を使用し、薄い線が出たが妊娠か蒸発線か不安です。期待してもいいでしょうか?

初めての利用です。
生理予定日3日前ですが、妊娠検査薬を使ってみました。薄い線がでてるとおもうのですが、妊娠を期待してもいいのでしょうか?それとも蒸発線でしょうか?

コメント

Konmi

陽性反応ですね💗
おめでとうございます💗💗

• ももたろう

ももたろう

お返事ありがとうございます。そうなんですか?!薄いので、日にちをおいてもう一度検査した方がいいですよね!ありがとうございました(*^^*)

• 5月26日
  • Konmi

Konmi

私も薄かったですが、妊娠してましたので、また検査しなくても大丈夫だと思いますよ*\(^o^)/*

• 5月26日
  • ももたろう

ももたろう

そうなんですね☆ご丁寧にありがとうございます(*^^*)

• 5月26日
k.t

おめでとうございますV(^_^)V

• ももたろう

ももたろう

嬉しいです(*^^*)ありがとうございます♪

• 5月26日
4mama

蒸発線はグレーっぽい感じですよ。
ここまではっきり出ているのなら陽性だと思います(*´ー`*)

• ももたろう

ももたろう

そうなんですね‼3日前でも判るものなんですね!ありがとうございました(*^^*)

• 5月26日
NOA♡NOA

わー♡♡おめでとうございます(*¯︶¯*)陰性だと薄い線すら出ず真っ白なので、きっときっと妊娠されてますよ^^*
わたし何回も検査薬試しましたがベビちゃん来てくれるまでは本当に毎回清々しい程真っ白窓口でしたもん(´;ω;`)
これからワクワクですね^^*おめでとうございます^^*

• ももたろう

ももたろう

ありがとうございます
    (*´˘`*)♡そういってもらえるとすごく期待して嬉しいです!NOA♡NOAさん15週目なんですね♪おめでとうございます♡

• 5月26日
  • NOA♡NOA

NOA♡NOA

来週でやっと安定期です(><)妊活ライフが長かったので、初めてその線見た時はとっても嬉しかったですし、他の方のご報告も同じように嬉しく思ってほっこりしちゃいます^^*
    予定日三日前ということですので、すぐ病院行きたくなっちゃいますがまだ多分赤ちゃん見えないと思うので、ソワソワしちゃいますが来週半ばくらいまで待ちましょう^^*
    お身体お大事にしてくださいね(*¯︶¯*)

• 5月26日
  • ももたろう

ももたろう

我慢してもう少し待ってから病院にいきます笑(*´˘`*)
    NOA♡NOAさんもお身体お大事にしてください♡
    ありがとうございました(*´˘`*)

• 5月26日
☆木苺★

おめでとうございます!!
私も、生理予定日4日前に調べたらそんな感じの線でしたよ(≧∇≦)

• ももたろう

ももたろう

そうなんですね☆ありがとうございます(*´˘`*)うれしいです♡

• 5月26日
そうまま(≧∇≦)

おめでとうございます(≧∇≦)
妊娠してると思いますよ❤️
身体に気をつけて下さいね😍

• ももたろう

ももたろう

ありがとうございます♡仕事が大変なのでがんばります(*^^*)

• 5月26日
ばいばいきん

1人目の時予定日3日前にクリアブルーで検査して同じような感じでした!おめでとうございます(o^^o)♡

• ももたろう

ももたろう

❶児mama.s2.r
    そうなんですね♡
    ありがとうございます!生理予定日にもなってないので、来ないことを期待します♪

• 5月28日