※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

コーチかケイトスペードどちらかのショルダーバッグの購入を考えていま…

コーチかケイトスペードどちらかのショルダーバッグの購入を考えています。
ブランド品など疎いのですが手頃に買えて使いやすいブランドもののバッグを一つでも持っていた方がいいかなと思い、、
27歳なのですが年齢的にもどちらの方がいいのでしょうか。もしくはおすすめのブランドバッグがありまさたら教えてください(^^)

コメント

りんご

ケイトスペード!!!

りんご

コーチ!!!!!!!

ひーママ❤︎

コーチですかね!
でもフルラもいいと思います🥰

• りんご

りんご

なるほどです!ありがとうございます♪

• 3月8日
おはな

コーチが無難でこれから年齢を重ねてもずっとつかえるかとおもいます!

• りんご

りんご

ケイトスペードは若い人が使ってる感じなんですかね?それならコーチの方がいいのかな、、

• 3月9日
  • おはな

おはな

ブランドがとゆうよりデザインがコーチの方がおちついてて私はすきです!

• 3月9日
  • りんご

りんご

たしかにデザイン的にはコーチの方が落ち着いているかもしれないですね!ご意見ありがとうございます♪

• 3月9日
🍅ToMaTo🍅

マイケルコースどうですか?☺️

• りんご

りんご

マイケルコースも気になって調べてました!
    せっかくコメントいただいて申し訳ないのですが他の方からのコメントをみて先月コーチを購入しました!
    ありがとうございました!

• 4月23日