※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お金・保険

イオンクレジットでの支払いトラブルについて相談中。引き落とし未遂でAmazonプライム年会費の支払いが困難。自動受付電話で支払い手続き済。再度の払い込みハガキは届くか不明。

イオンクレジットの事でお聞きしたいです。
明日電話で聞くつもりですが気になるのでわかる方がいれば…🙏
他のクレジットにかえて全然使ってなかったのですが今月引き落としがされなかったというメールがきて、おそらく金額からするとAmazonプライムの年会費だと思います。
コンビニで払えばいいやつだと思って実家に電話すると請求書きてるよ、と言われ明日までに払わないといけないから立て替えててほしいというと、中身見たら請求書ではなく残高不足のお知らせ?だったみたいでコンビニで使えるやつではなかったみたいです。
土曜日の自動受付電話で3日以内に払う、という事にしてしまいました。
後日また払い込みハガキが届くのでしょうか?
分かる方いらっしゃったらお願いします🙇‍♀️💦

コメント

ゆう

おそらく土曜日に3日以内に払うとしているので払い込みのハガキは届かないと思います。電話するのでしたら振込先を聞いて明日の3時前までには振り込んだ方がいいと思います。

• あー

あー

そうですよね、請求書が来てるとばかり思ってたので3日以内に振り込むにしてしまいました。
    やはり明日電話で確認してみます。

• 3月8日
  • ゆう

ゆう

私も未だに実家に来るようにしているので、なにかと面倒ですよね(^_^;)
    電話すると解決することですから明日電話でいいと思います!(^-^)3日以内が平日でよかったですね(^-^)

• 3月8日
マイキー

残高不足の連絡だったのなら

き落としされていた口座に入金すればいいのではないでしょうか??
恐らくその残高不足の通知に書いてある気がします。
電話の受付から3日以内に払う、という選択があって別で郵便がくるとはあまり思えないですよね😅

• あー

あー

コメントありがとうございます。
    やはり明日また電話してみます!

• 3月8日