※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

肌が垢抜けるようなスキンケア用品ありましたら、教えてください!特に毛…

肌が垢抜けるようなスキンケア用品ありましたら、教えてください!特に毛穴の黒ずみに悩んでいます😭

コメント

MM

毛穴の汚れで黒いなら、エステの超音波毛穴洗浄でとれますし、家電量販店にも売ってます☺
肌全体のトーンアップなら、化粧水の前に、ルルルン?などの安いパックでもツルツル明るくなりますよ~

ななし

これを使ってから毛穴の黒ずみなくなってすべすべな肌になりました!ニキビも減りましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    洗顔等は何使ってますか?

• 3月9日
  • ななし

ななし

洗顔はクレンジングのDUOか無印の石鹸です!あとは毛穴無子の重曹パウダーおすすめです!どれも肌ツルツルになります✨

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々毛穴黒ずみや開き酷かった方ですか?😭
    ありがとうございます💓
    スキンケアとしては、この化粧水だけですか?

• 3月9日
  • ななし

ななし

もともと鼻がかなりテカる方で黒ずみも気になってましたが、あれを使ってからはつるつるになったのでほとんど気になりません!ほんとにここまで効果を感じたのはないですね✨肌荒れしやすい方ですがこれを使って荒れることはなかったです☺️

• 3月9日
  • ななし

ななし

もともとズボラでスキンケアはほとんどしてなかったのですが、いまはcnpとヒルドイドローションくらいしかしてないです!

• 3月9日
ぺこくらぶ

DUOのクレンジングバームよかったです★
W洗顔なしなので楽ですし、化粧のりがよくなりました。

ひーママ❤︎

洗顔ですが、オバジの酵素洗顔がお肌ツルツルになります!
毛穴の黒ずみにも効果あるみたいです。
洗浄力が強いので私はそのあとスキンケアとミノンのパックでしっかり保湿してます☺️