※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きつね
ファッション・コスメ

クレンジングで落としやすいファンデ教えて下さい。カバー力とツヤ重視…

クレンジングで落としやすいファンデ教えて下さい。

カバー力とツヤ重視なのでリキッドファンデをずっと使ってきました。
しっかり落とさなきゃいけないのでオイルクレンジングを使っていますが、そのせいで肌に負担かかってるのでは‥と思いオイルをやめたいです。
コールドクリームは目に入るし時間かかるし嫌いです💦肌への負担はオイルより少ないでしょうが、、

泡立てるタイプのメイク落としでクレンジングできたらいいなと思うのですが、そうなるとパウダー系のファンデだといいのでしょうか?
パウダーに路線変更するのも可です。

コメント

はじめてのママリ🔰

カバーマークのクレンジング、ミルクですけどほんとにキレイに落ちます!

• きつね

きつね

コメントありがとうございます!
    リキッドで毛穴に詰まっちゃうようなファンデも落ちると嬉しいです、、!

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カバーマークの私もリキッドに近いファンデ使ってますが、綺麗に落ちてますよ!

• 3月8日
  • きつね

きつね

そうなんですね!調べてみてみます!ありがとうございます😊

• 3月8日
ななし

石鹸でも落ちるラロッシュポゼのBBはとてもいいですよ!

• きつね

きつね

石鹸でもおちるのは肌に優しいですね!!BBなのにすごい✨
    ただ私皮脂崩れしやすくて、BBは不向きかもしれません😢

• 3月10日
  • ななし

ななし

私も皮脂崩れすごいんですがこれはあまり崩れたことないですよ!イニスフリーのフェイスパウダーのおかげかもしれないですが薄付きでSPF50なので✨

• 3月10日
  • きつね

きつね

そうなんですね!!
    調べてみます✨BBはカバーもできるし時短になりますよけ!

• 3月10日