クレンジングで落としやすいファンデを教えてください。リキッドファンデを使っていますが、オイルクレンジングが肌に負担かかるのではと心配です。泡立てるタイプのメイク落としが理想ですが、パウダー系のファンデが良いでしょうか。
クレンジングで落としやすいファンデ教えて下さい。
カバー力とツヤ重視なのでリキッドファンデをずっと使ってきました。
しっかり落とさなきゃいけないのでオイルクレンジングを使っていますが、そのせいで肌に負担かかってるのでは‥と思いオイルをやめたいです。
コールドクリームは目に入るし時間かかるし嫌いです💦肌への負担はオイルより少ないでしょうが、、
泡立てるタイプのメイク落としでクレンジングできたらいいなと思うのですが、そうなるとパウダー系のファンデだといいのでしょうか?
パウダーに路線変更するのも可です。
- きつね(生後6ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
カバーマークのクレンジング、ミルクですけどほんとにキレイに落ちます!
ななし
石鹸でも落ちるラロッシュポゼのBBはとてもいいですよ!
-
きつね
石鹸でもおちるのは肌に優しいですね!!BBなのにすごい✨
ただ私皮脂崩れしやすくて、BBは不向きかもしれません😢- 3月10日
-
ななし
私も皮脂崩れすごいんですがこれはあまり崩れたことないですよ!イニスフリーのフェイスパウダーのおかげかもしれないですが薄付きでSPF50なので✨
- 3月10日
-
きつね
そうなんですね!!
調べてみます✨BBはカバーもできるし時短になりますよけ!- 3月10日
きつね
コメントありがとうございます!
リキッドで毛穴に詰まっちゃうようなファンデも落ちると嬉しいです、、!
はじめてのママリ🔰
カバーマークの私もリキッドに近いファンデ使ってますが、綺麗に落ちてますよ!
きつね
そうなんですね!調べてみてみます!ありがとうございます😊