※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
家族・旦那

旦那が通話しながら知らない人達とゲームしています。女の人もいます。…

旦那が通話しながら知らない人達とゲームしています。
女の人もいます。やめてほしいのに
ゲームだから、そんな事言ったらなにもできないと
言ってきます。でも私的には浮気歴もあるし
最近はゲームから浮気に発展した話も聞いたことあるし
ゲームだからといって女の人と通話するのは嫌です。
私が我慢するしかないんでしょうか。

コメント

deleted user

所詮ゲームの中での世界だから
平気だと思いますよー!
私なら気にしないですw

  • おにぎり

    おにぎり

    浮気されてから色々と敏感でゲームってわかってても嫌なんです😢

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね、人によって
    どこからが浮気かが違いますが
    浮気されて経験があると何かと
    敏感になってしまうかもしれませんね、

    そんな時は相手にしっかりと
    伝えるのが一番かと思われます!

    • 3月8日
  • おにぎり

    おにぎり

    浮気されてからほんと敏感で😱伝えてるんですけどわかってくれないです😭

    • 3月9日
はじめてのママリ

私も嫌です!しかもまだ小さな
お子さんがいるのに、知らない人と
ゲーム??って思ってしまいます😣
おにぎりさんがいや気持ちを
伝えているんですか?(*_*)

  • おにぎり

    おにぎり

    嫌って何回も言ったけどだめでした😭

    • 3月9日
ぬこ

わかります!!!
旦那も前同じことしてました😭
逆の立場になって考えてもらうようにゆって、元々子供の起きてる時間にはやっていなかったのですが、女の人とはやらない、頻度を減らす事で了承しました!
ゲームといえど嫌なものは嫌ですよね(>_<)

  • おにぎり

    おにぎり

    私もやってもいいけど条件つけてって言ってみます。
    ゲームだからと言って女の人と通話はさすがに嫌です。
    DMとかでもやりとりするし、、

    • 3月9日
  • ぬこ

    ぬこ

    やること自体はたぶんやめられないのでこっちが妥協するしかないのかなと思います😭
    通話は嫌すぎます!VC付けてゲームしてるのも嫌です😭!
    うちはDMなど全て見れる状態にしていて、会話ひとつひとつ確認してます笑

    • 3月9日
  • おにぎり

    おにぎり

    ゲームだからいいだろと逆ギレされて話になりませんでした😢

    • 3月9日
🌻

私、元彼にゲームで浮気されて
好きな人できたと言われふられました🥺周りもゲームで知り合って付き合ったりしてた人もいます、、
もちろん既婚者とかも。
ゲームだからといって安心できないので旦那にはオンラインゲームはやめてもらいました!!

  • おにぎり

    おにぎり

    そうですよね😱
    私はゲームしないしまったくわからないしわかる人だったら楽しそうですもんね、、

    • 3月9日