※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

子供たちと一緒に布団に入って寝かしつけながら携帯で事故物件の記事読…

子供たちと一緒に布団に入って寝かしつけながら携帯で事故物件の記事読んでたら怖くなって子供たちとっくに寝たのに布団から出られなくなった:(ˊ◦ω◦ˋ):笑

家事が残ってるからやりに行かなきゃ行けないのに1人だからこわくてリビングに行けない(*꒦ິ⌓꒦ີ)!
寝室は2階、リビングは1階。。
なぜ事故物件の記事なんてこんな時間に読んだんだ私!!!!

ばかだーーーー(*꒦ິ⌓꒦ີ)!!!!

コメント

deleted user

私もですー!!
しかも今日旦那が仕事で夜いないので、寝室の電気とテレビ消せずにいます😭
今からリビングなんて私も行けないです😭

  • きゅーと

    きゅーと

    もしかして同じ記事ですかね(灬º 艸º灬)?
    事故物件怖すぎですよね(*꒦ິ⌓꒦ີ)!

    なんとかリビングに来たのでもう考えないように携帯でゲームしながらYouTubeみて気持ちを落ち着かせてました_(꒪ཀ꒪」∠)_

    • 3月8日
deleted user

多分そうだと思います:(;゙゚'ω゚'):
怖すぎです!!物音に異常にビビってます(笑)
家事頑張ってください😣
私も気持ち落ち着かせるように頑張ります🥶

  • きゅーと

    きゅーと

    トイレとかおじいちゃんのにおい…する訳ないけどこわい(*꒦ິ⌓꒦ີ)笑

    ありがとうございます(*∩ω∩)!
    今度リビングから寝室に移動するのが怖いですが(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    mmさんちの電気とテレビが消せますように…!!

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります😭😭
    こちらこそありがとうございます😭

    • 3月8日
deleted user

怖さがなかった私は慣れすぎたんでしょうか(´;ω;`)
きゅーとさんの怖さが紛れますように癒しを置いておきますね( ・ω・)つ

  • きゅーと

    きゅーと

    あらやだ!
    ミーアキャットさんですかー(๑♡ᴗ♡๑)?(違っていたらどうしよう…笑)
    めっちゃ可愛くて癒されましたよ~(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)!!!


    読まれたんですね∑(๑ºдº๑)
    怖くなかったなんてすごいです(*꒦ິ⌓꒦ີ)!
    生々しくて怖かったです_(꒪ཀ꒪」∠)_

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよー|ョ´д`*)
    可愛いですよね!
    この立ってる子餌やりで仲間のを取り逃げてました(笑)
    よかったですヽ(*´з`*)ノ

    なんか事故物件ばかり住んでるせいか感覚麻痺しちゃってるみたいです💦
    確かに生々しいですよね(´;ω;`)

    • 3月8日
  • きゅーと

    きゅーと

    違うと言われたらどうしようかとドキドキしましたが当たっていてほっとしました(灬º 艸º灬)笑
    動物って癒されますよね~!!

    事故物件にお住いになった事があるんですか∑(๑ºдº๑)?!
    勇者ですね((((;゚Д゚))))
    心霊現象とかなくてもこわくて住めないです(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    珍しいことにショッピングモールで動物園みたいなのが出来てて、普段テレビで見る動物ばかりでしたヽ(*´з`*)ノ
    ハリネズミも手に乗せて頂いたりと癒されましたヽ(*´з`*)ノ

    今はもう引っ越しましたが実家が2回ほど事故物件でした!
    まあ騙されたんですよ…ね…
    告知すらなかったんですから(˙◁˙)キェェエ
    ちなみに今住んでる戸建ても事故物件です多分🤔
    もうこればっかりは生涯つきまといそうです(笑)

    • 3月8日
  • きゅーと

    きゅーと

    ショッピングモールと動物園同時に楽しめますね∑(๑ºдº๑)
    ハリネズミ痛くないんですか((((;゚Д゚))))??

    告知なしの事故物件って住んでからの恐怖((((;゚Д゚))))
    心霊現象とかで気付くんですか((((;゚Д゚))))??

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよヽ(*´з`*)ノ
    券があれば何度でも入れるみたいですしすごいありがたいです💕
    固かったですね🤔!
    めちゃくちゃ可愛いかったですヽ(*´з`*)ノ

    もうバチバチに心霊現象起きて、あー事故物件なんだなーみたいな(´;ω;`)

    • 3月8日
  • きゅーと

    きゅーと

    ハリネズミって固いんですか∑(๑ºдº๑)
    触ってみたいです(*∩ω∩)♡

    心霊現象怖すぎです((((;゚Д゚))))
    引っ越しましょ!!すぐに引っ越しましょ(*꒦ິ⌓꒦ີ)!!!!

    • 3月8日