※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのこ
子育て・グッズ

ストレス発散何してますか?できれば家でできるストレス発散教えて下さい!これしたい!なとでもオッケーです😁

ストレス発散何してますか?

できれば家でできるストレス発散教えて下さい!

これしたい!なとでもオッケーです😁

コメント

まるこ

電子書籍の株を買ってその株主優待ポイントでマンガを読むことです✨

• ゆのこ

ゆのこ

おぉ、株!株主優待でそんな特典があるんですね✨

• 3月8日
  • まるこ

まるこ

電子書籍サイト【レンタ】を運営しているパピレスという会社は100株で一万円分のポイントがもらえるのでおすすめです😊

• 3月8日
  • ゆのこ

ゆのこ

レンタ聞いたことあります!CMもしてるやつですよね?
    一万円分あったらかなり読めますよね!調べてみます✨
    詳しくありがとうございます‼️

• 3月8日
みき

お風呂浸かりながら歌ってます😂

• ゆのこ

ゆのこ

歌うのいいですよね!うちはアパート密集地帯なので丸聞こえになりそう😅
    カラオケ行きたい‼️

• 3月8日
モッサ

ネットでポチッと購入することと子供が寝た後の動画見ながらお菓子食べることです😆

• ゆのこ

ゆのこ

ネットでポチッと私もよくやります😁見てるだけでも楽しいですよね!
    子供が寝たあとの時間楽しみですよね。お菓子いいですね!

• 3月8日
あき

子供が寝てからダメ人間の如くスマホでゲームして録り溜めしているドラマ観たりしてます。

• ゆのこ

ゆのこ

子供が寝たあとの時間ってやっと自分の時間って感じですもんね😁私もダメ人間です🤣

• 3月8日