※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

旦那がアニメを毎日のように見てて、私にこれ面白いから見よう!みたいに…

旦那がアニメを毎日のように見てて、私にこれ面白いから見よう!みたいに言ってくるのですが私がどうしてもアニメにハマれないんです😂 一緒にみて共感できたら楽しいんだろうけれどなぜか興味を持てません😅 

コメント

みいと

私も同じです🤣🤣全然興味持てないですw

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます😊
    同じ方がいて嬉しいです!笑
    これ知らない人とかいるんだ〜とか言われてます。笑笑

• 3月8日
ペパーミント

ご主人おすすめのアニメってなんなんですか?
ドラマとかでも好みじゃ無いドラマ勧められてもハマれなかったりしますしね。
アニメだからじゃなくて、絵の雰囲気とか題名とかから感じられるストーリーと可能性もあるかも??
人によってはアニメってものがオタクぽくて無理!って人もいると思うのでなんとも言えませんが、、、

• ゆか

ゆか

リゼロとかハイキュー! にハマってるみたいです❗️
    一緒にみててもいまいち?って感じです😂
    このキャラクター可愛いよね。って言われても共感できません😂

• 3月8日
  • ペパーミント

ペパーミント

あー、、元々漫画とか好きじゃ無いと受け入れにくいタイプのですね。
    可愛いよねは好みが出るから共感は求めないでってなるやつですね。

• 3月8日
ピーナツバター

うちも毎日アニメ見てます。
アニマックスとかでやってるやつです。たまに面白さを力説してくるのですが、私も全く興味ないです😅
まだ地上波のちびまる子ちゃんとかクレヨンしんちゃんとか昔からある見ると落ち着くアニメは嫌いじゃないですが🙄

• ゆか

ゆか

うちもアニマックスとかのやつみてます😂 わかります❗️ドラえもんとか昔からのなら見れるのですが、セクシーっぽい女の子が出てるアニメは興味なくてみれません😂

• 3月8日

全く同じです‼︎‼︎笑
同じ方いてよかったです〜
どうしても興味が出ません😂
でも私はエヴァとベルセルクが好きですww たぶん、趣向も違うんですよね。
私はダークなの話の方が好きみたいです😂

• ゆか

ゆか

ですよね😂
    同じ興味持とうと思っても無理っぽいです😅
    私はグロいのが無理ですね💦
    昔からドラマばかりみていてアニメは全然見ていなかったので育ちの違いかもしれません❗️笑

• 3月8日

退会ユーザー

エヴァもベルセルクも進み遅いので数年に一度自分で読み返してブームが来るくらいで、普段は私もドラマです!
    そうですよ☺️無理して一緒に見てもなんだか時間の無駄だと思っちゃうし😂失礼
    他に合う趣味があればいいと思いますよ!

• 3月8日
ぽち

アニメ好きな旦那さんうらやましい(>_<)✨

私も元彼がアニメ好きで力説されてた頃はアニメなんてオタクが観るもの(失礼ですよね💦)って意識しかなかったですが、自分の中でめちゃくちゃ好きなキャラが出てきてから変わりました笑

ちなみに…
私は弱虫ペダルの荒北さんが好きです☺️冷たそうに見えて実は仲間思いで熱いってところがかっこよくて(*/∀\*)

弱虫ペダルで好きなキャラが出来た事を境に、絵のタッチが苦手とか話がつまらんとか以外は結構アニメ観ました😆

まっちゃん

グロいのが苦手なら、リゼロ無理だと思います結構血とか出てきます😭笑
ハイキューはバレー知らなくても見れました今もやってて面白いです🤗✨
好み人それぞれですし、無理に合わせなくてもいいと思いますよ💕