※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
家族・旦那

毎日呟きたいことです。ご容赦ください。旦那よ、早く子供を寝かしつけ…

毎日呟きたいことです。ご容赦ください。

旦那よ、早く子供を寝かしつけてくれ、そしてあなたも寝てくれ。わたしは一人になりたいんやー!!わたしにも一人の時間くれー!!土日しか子供と顔会わしてないのに文句ばっかり、忍耐なさすぎやろー!

テレワークとか、ほんまに勘弁や。大きいのがいたらわたしが病になるわい。。。家で子供にイライラするなら会社の個室におってくれー。

コメント

ままん

わかります
忍耐のなさ。笑
そんなことで怒る?って事で…笑
テレワークとか病気になりそう…笑

  • みっちゃん

    みっちゃん

    共感ありがとうございます。笑 どこの旦那もそんなもの?なんでしょうか。。。
    テレワークするくらいなら、一人でホテルにいってほしいです。

    • 3月8日
2児ママ♡

わかる!だんなはやく寝てくれー!っておもいます笑
それか残業で帰ってこないでほしい笑
いるとすぐに横になって邪魔です!

  • みっちゃん

    みっちゃん

    同感!飲み会?行ってらっしゃい!出張?もちろん!
    いないほうが楽ですよね😋

    • 3月9日
RR

めっちゃわかります。
うちの旦那なんかさっき子どもの寝かしつけ頼んだら自分が先に寝てて上の子が何しても手に負えないぐらいギャン泣きしてて結局私がリビングで落ち着かせて寝かせました🤦‍♀️

  • みっちゃん

    みっちゃん

    ほんとにあるあるです。寝落ちしてどないするねん!ってなりますね。

    • 3月9日
ママリ

わかります笑
うちは先週月曜日からコロナの影響で在宅なんですが、
わたしは時短で仕事ですが、
帰宅したら旦那がいてほんと病気になりそうな時半分くらいありました笑

  • みっちゃん

    みっちゃん

    在宅??😓無理です😵小さい子がいたら尚更不可能です。

    • 3月9日
  • ママリ

    ママリ

    今週金曜まで在宅です。
    本当頭痛いです笑

    • 3月9日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    いやーん。お疲れ様です。土日もありますもんね😭家事してくれってなりますね。

    • 3月9日
  • ママリ

    ママリ

    お疲れ様です🙏
    はい、もう外行ってくれ😢です笑笑

    • 3月9日