※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miuuuu
お出かけ

コロナの馬鹿野郎〜😩😩😩😩😩!早くお出かけしたいですよね...たくさん見てい…

コロナの馬鹿野郎〜😩😩😩😩😩!

早くお出かけしたいですよね...
このカテゴリで旅行キャンセルした方を
たくさん見ています😞
私も先月キャンセルしました...

コロナが流行ってしまったせいで...👊💔

・買い物に行くと色んな物がウイルスに見えてくる←

・近くに咳してる人が居ると「え?!コロナぢゃね?!」
と思い足速に距離を取ってしまう(失礼すみません🙏)

・楽しみな週末の家族のお出かけはもちろん自粛中

・帰省もできない(飛行機使うため自粛中)

・「今日は楽して惣菜にしよ〜🎶」とか思うけど
「待てよ、作った人がコロナだったら?😱」って
思って結局自分で作る

・ちょっと喉が痛いと「まぢか...ついに感染?😨」
ってすぐなる😭(ただ乾燥してただけ)

って、こんなに自分が神経質になるとは...
予防しっかりしててもなる時はきっとなってしまうんだろうなと思うと悲しいし、怖い💥😞

最近はほんとスーパーと公園お散歩の日々。
でも公園とかで楽しそうにしてくれる息子見てると
救われます😂✨

早くウイルス気にしないでお出かけできる日が
来るといいですね‼️

質問とかじゃないんですけどストレス発散したくて書いてしまいました(笑)
良かったら皆さんもコメントに出かけたいとこや、コロナの愚痴書いていってください😂😂

コメント

めっちゃ分かります😂😂
旦那はちょうど仕事休みなのでよかったんですが、私の職場はめっちゃ人集まるところなのでビクビク·····
「全員帰れ!」って毎日心の中で思ってしまいます🙏🏻笑
咳しても「ハッ!今コロナだと思われたかな!?」って思っちゃいます😂😂
早く普通にお出かけしたーい!!!マスクなーい!!!

• miuuuu

miuuuu

わかって貰えて嬉しいです😭!
    ...そうですよね...私は専業主婦なので行かなければ人と会うことは無いですが、人が集まる場所でお仕事してらっしゃる方もたくさんいますもんね🙏😭💦お疲れ様です!
    私も花粉で空咳が出ることあるので、なんか人前でしづらいです😂w
    マスクも一体いつになったら店頭で見かけるのやら...って感じですね泣

• 3月8日
Nao☆ミ

ほんとコロナのバカー‼️‼️😭ですね⤵️
箱根伊豆旅行やディズニーなどキャンセルしました😭
スーパーと公園だけで、つまらない日々ですよね…

いま育休中なので、あたたかくなったら妊娠出産で我慢させてた長男の好きなディズニーや動物園や水族館にたくさん行くつもりだったのに〰️😭💨

• miuuuu

miuuuu

せっかくの育休中なのに残念ですねそれは😭😭私達もつまらないですけど、きっと息子さんも5歳だとお出かけしたいですもんね😩💦
    ほんと暖かくなる春が1番お出かけ楽しい季節なのにコロナの馬鹿野郎👊って気持ちが毎日止まりませんw

• 3月8日
ゆけちゃ

今月義実家帰る予定を延期しました、、、
5月下旬にしようと思うけど、、、行けるのか、大丈夫か??
私が職場復帰する前に、娘が一歳になる前に連れていきたかったのに、、、、、!!!!
来月の大切な友人の結婚式もキャンセル、、、、、
数少ない大切な大切な友人なのに!!!!!

コロナのばかーー!!!!

早く落ち着いて欲しいですよね💦

• miuuuu

miuuuu

うわぁ〜😭それはとても残念でしたね💔せっかくのご友人の結婚式...
    5月もどうなるかわからないから予定も立てにくいですよね!!!
    コロナで悔しい、悲しい思いしてる人もたくさんなので、みんな仲間と思って今は我慢頑張りましょう😭👍✨笑

• 3月8日
Ⓜ︎

私も全く同じこと思ってます!!
友達との予定も全て延期にしてるし、お出掛け出来ないし、実家も遠方で飛行機使わないといけないから帰れないし、ストレス溜まりまくりの日々です😵

• miuuuu

miuuuu

ほんとにストレスですねこの生活😞💥誰とも会えない、どこにも行けない...でも逆にうちはお出かけしない分、お金は貯まるかもとちょっとポジティブに思う時もあります🤣w
    早くママ友とお茶できる平和な日に戻って欲しいですね🙏

• 3月8日
ひさ

色んな物がウイルスに見えてくる...凄い分かります!
私は長男が昨年白血病になったので、その頃から全てが菌に見えてしまって😱(申し訳ないですけど💦)
消毒液とか常に置いてるし使ってるのに、コロナのせいで全然なくて...
あったと思えば売り切れるし...
なんで買い占めて転売とかする人には行き渡って、本当に必要な人の所にないのー!!!😭
まだまだ5年は気が抜けないと言われているのに、コロナのせいでいつまでどう気をつければいいのか分からなくなりました😢

• miuuuu

miuuuu

ウイルスに見えてきますよね...😭💔
    息子さんの為にも消毒液手に入れたいですねそれは😟💦💦
    ほんとに必要な人に行き渡らないマスクや消毒液どうにかして欲しいと思うし、トイレットペーパーとか買い占めていく人達ももっと周りの人の事も考えて欲しいと思う日々です😢⚡️
    さっちゃんさん普段から息子さんの為に一生懸命で素晴らしいと思います👏😩✨どうか早くマスクや消毒液が手に届きますように☘

• 3月8日

職場がコロナを受け入れる可能性のある総合病院なので、なんだか周りの目が気になりますね。患者さんは風邪症状ある人溢れているし、それでも対応しないといけないです。

子供は小学生なので毎日学童に通わせてます。
子供は発達障害があり4月から療育通い予定だったのにどうなるのか分かりません。
色々ウンザリです。

• miuuuu

miuuuu

お仕事お疲れ様です🙇‍♀️
    そうですよね...病院側で働いてる方の苦労も知らずに私はこんな投稿をしてしまって、失礼いたしました😞💦

お子さん達も休校になってしまって大変ですよね😭
    療育の件も予定通りになると良いですが、今の様子だと新学期を通常通りに始めるのは難しそうに思えてしまいます...このコロナの感染拡大具合いだと😩💔収束するのを願うばかりですね😭🙏

• 3月8日
みんと

いろんなものがウイルスに見えるの
超わかります😂
通りすがりのチャリンコ乗った人が
咳したらすぐに除菌スプレーとか
振りまいてます🤣
主婦なのでテレビつけっぱなしなので
どの番組でもコロナコロナで
鬱になりそうです😓

わたしも旅行の件で少し前に質問しましたが
キャンセルしなかったって人も
結構いましたよ(^^)
うちも3日後グアム旅行ですが
入国拒否にならない限り
キャンセルはしないです✦ฺ
どうしても、今を逃せなくて
批判の意見もあると思いますが
現地では差別も無く穏やかな
いつものグアムだそうなので
このまま入国拒否にならないでくれ!
と願ってます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

中国で1人がコロナになったおかげで
世界中に広がって大パニック…
勘弁してほしいですよね💦

• miuuuu

miuuuu

すみませんw 除菌スプレー振りまいたの笑ってしまいました🤣
    私も1日コロナの話ばかりで嫌になります⚡️かと言って他にテレビもやって無いですしね、午後とか💦

旅行行ってくるんですね!(*´ω`*)
    入国拒否にならない事を願っています🙏✨私ももうこうなったら、どこに行っても感染リスクはあるので、思い切りの精神で旅行行ってしまうのも無しではないと思いますよ🤣👍
    とは思ってはいますが、今の私は神経質で楽しめないので旅行には行きませんけどね😅笑
    せっかく旅行に行くのなら楽しんできてください!

• 3月8日
せんちゃん

5月に妹の結婚式でハワイいきます!!
入国拒否にならないのを願うしかないー!!!
いきたい🥺です。
旦那は釣りとか行ってて
私も洋服買ったりランチしたり、色んなところいきたいのに家で大人しくしてます😭😭😭😭
旦那にあたってばかりです。
ストレスたまります

• miuuuu

miuuuu

私も旦那にあたってしまいました👊😂こっちは公園スーパーしか行かない生活を送る中、旦那は平気で飲み会やカラオケ行きやがって😤💥
    と、不満な日々😑😑😑
    お互い我が子の為に自宅警備員も頑張りましょうね😭
    そして妹さんの結婚式が無事にハワイで出来ますように🙏😊

• 3月8日
  • せんちゃん

せんちゃん

ありがとうございます😊

• 3月8日
母娘でキティラー

自粛ばかりもストレスが溜まるので明日の午前中に娘のカットと私の眉カットの予約をしたところですが終わったら軽くランチだけ済ませて帰る感じになるのだろうなと思ってますね。

ただ大阪城公園へのお花見だけは家族で行くつもりではいてますけどね。

• miuuuu

miuuuu

いいですね😊✨
    娘さんとのランチも楽しんできてください!😍
    私も自粛ばかりでストレスだったので、金曜日にお昼休みの旦那と息子とランチしました!が、今の私は神経質になっていて「店員さんがコロナだったらどうしよう?😨」て思い始めて息抜きなりませんでしたww
    ダメですね私😅

お花見の頃まで少し落ち着いてるといいですね🎶

• 3月8日
はじめてのママリ

もうほんとコロナ嫌です!!!!!もともと心配性で潔癖症なところもあるのですが、それがさらに加速してます😱自分でもやりすぎと思いますが、買い物はゴム手袋してます。笑
乾燥肌で指のパックリ割れが酷くてすぐ感染しそうなくらい手が荒れてて心配です・・・
なのに!こんなに私が気を使っているのに!!!旦那はもう諦めモードというか、なる時はなるでしょ、もう無理だよ、とか言ってます😡仕事で新幹線使うので隔離したい気分です🤮こんな時に遠くに行かせる会社にも腹たちます!!!

• miuuuu

miuuuu

わかりますぅぅー!!😱😱💥
    うちの旦那も身近で集団感染起きてるのにも関わらずカラオケやら飲み会に行って感染リスク高めてきやがる😑👊💔と、この間私はブチ切れました😊
    まぁ...なる時はなる って言うとこもわかりますが、こっちとしては家族の為にも予防に協力してくれ!って思いますよね😅

• 3月8日
ひよこ5児かあさん

気持ちよくわかります!!
接客業してるので、お客様が咳するたびにコロナかもとビビリ、お客様が帰ったらすぐ、除菌。
とにかく全てにおいて除菌。
家でも、旦那が咳するとコロナ疑惑。距離を置く。。

外食もこわいからできない。

実家にも帰りたいし
旅行や、春休み楽しいところにたくさん行きたい!

自粛生活、あきたよー!
子供が、ドラえもんがいればなーといっていたけど
気持ちがよくわかる。。

• miuuuu

miuuuu

お仕事お疲れ様です🙏😭
    もう除菌、除菌で予防するしか無いですもんね...私は専業主婦なので、自ら行かなければ人と会わないですが、沢山の人と関わってお仕事している世の中の皆さんを尊敬します😭💡
    てか、こんな事態なんだから全ての仕事休みにすればいいのに!!!!!!って思っちゃうレベルです😂笑

確かにドラえもん居たら最高〜🤣❤️いまとても欲しいですね、どこでもドアとかタケコプター(笑)

• 3月8日
whit

うちも、さすがに一昨日行く予定だった国内遠方への帰省はキャンセルしました😭

でもその代わり。。。
車でならいいかな~と、
こっそり?イチゴ狩り行っちゃいました(笑)
あ、もちろんハイター消毒とアルコール消毒と液体石鹸は持参で。
タッパーと水と持ってイチゴは必ず洗ってから食べるようにしました。

全く人来ず、貸しきり状態。
平日だからかなぁと思ったら、コロナで人来ないんだそうです。
こんなに敢然としたイチゴ狩りならコロナ移らないかもな。と思ってしまいました。

不謹慎ですかね、
スミマセン💦

これだけ外に出られないと子どもたちのストレスが半端なくて、
色々考え、電話などで調べた結果のイチゴ狩りでした😣

早くコロナが終息してくれますように🙏

• miuuuu

miuuuu

予防対策万全で素晴らしい👏‼️そのくらいしっかり予防して、お出かけなら全然いいんじゃないですかね?!😄
    貸し切りいちご狩り楽しめて羨ましいです(🍓´▽`🍓)
    でも今の私が行ったら「ハウス内に感染者来てたらどうしよ〜😨苺にウイルスがぁ〜😱」とか神経質になるのでダメですね😭笑
    この神経質具合いどうにかしたいくらいですw
    何も気にせずお出かけできる日が待ち遠しいですね🙏

• 3月8日

皆んな家にこもれ(笑)