※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

夕飯の洗い物しようと思ってエプロン付けてたら旦那がやるから良いよ!っ…

夕飯の洗い物しようと思ってエプロン付けてたら旦那がやるから良いよ!って言うから、んじゃよろしく~✋って言ったらやっぱりジャンケン勝負ね✌️と言われ…

ジャンケンからのあっち向いてホイ三本勝負で決めることに…👊
2対2の接戦に持ち込んで最終試合で旦那の勝ち( ー̀εー́ )💦
仕方なく洗い物しようと思ったら、「やっぱり俺やるから良いよ♪♪」って…‪‪

え?どゆこと?笑
さっきの無駄なゲームの時間なんだったの?🤣✋💦
まぁ、本人楽しそうだから任せとこう( ´∀`)ハハハ←

コメント

deleted user

こんばんは(^^)
旦那さん可愛いですね😆✨
良いコミュニケーションだと思います🥰✨

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    コメントありがとうございます😁
    下の子の💩変える時とか旦那がいるとジャンケンからのあっち向いてホイ三本勝負が定番です🤣👍🏻💓
    中々白熱した勝負になるので楽しいは楽しいです(笑)

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やりとりが微笑ましいです😍✨
    負けられない戦いですね😆
    私だったら、ジャンケン弱いので毎回なりそうです😇

    うちは夫がいると夫に任せてます🤣←平日帰ってくるまで私がお世話してるし、スキンシップしなきゃって言い訳を🤭
    うちも取り入れてみようかな😁

    • 3月8日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    是非是非🤣👍🏻💓
    大人気なくテンション上がるのでたまのジャンケンあっち向いてホイ勝負…良いと思います♪♪

    • 3月8日