※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産休中で外出を控え、ストレスや情緒不安を感じています。同じ経験をした方いますか?赤ちゃんのためにゆっくりすることはわかっているけど、暇すぎて苦しいです。

産休中です
毎日、家にいる日々
コロナウィルスのせいもあり外出を控えてます
体調はいい日とダメな日がありほぼ布団の中ってこともありやることがない…
少しストレス気味です
でも気持ちとからだがついていかないことに苛立ち
寝てばかり
なんだか情緒不安なんだか息苦しくなります
同じような経験されたかたいますか?
赤ちゃんのためにいまはゆっくりして備えるときだとは分かってるのですが毎日、忙しく動いてたのもあり暇すぎて💦

コメント

初まま🔰

わたしも産休中そんな感じでしたよ。
お腹も大きくて自分も思うように動けないそしてすごく眠いやる気も起きずにベットでゴロゴロしてました😊

情緒不安定になり泣いたりした日も沢山ありました😊
仕事していた方が良かったななんて思ったりした時もありました!!
でも今たっぷり1人の時間大切にしてください😌
赤ちゃんができたら寝不足でなかなかゆっくりできなくなりますから😌
あと少しの妊婦生活穏やかにゆっくりと過ごして下さいね🥰💜

  • ままり

    ままり

    まさにいまそんな感じです!
    寝過ぎるとだるいし動きたくもないしで…
    でもやらなくちゃいけないこともあるしで…

    はい🙋‍♀️ゆっくり穏やかに過ごせるようにします🙋
    コメントありがとうございます💗
    少し気が楽になりました!

    • 3月8日
  • 初まま🔰

    初まま🔰

    とてもその気持ちわかりますよ🥺💗
    やらなきゃと思いつつ体が思い通りに動かずに、、って感じですよね🥺

    穏やかに過ごして下さい🥰今しか1人の時間はありませんから🥰カフェでゆっくりお茶したり雑誌読んだりのんびりして下さいね😌
    元気なベイビーちゃんが産まれますように、、👶🏻💗

    • 3月8日
  • ままり

    ままり

    はい☺️
    ありがとうございます💗

    • 3月8日
deleted user

1人目の時は、散歩がてらポケモンGOしてました🤣
風邪とかうつりたくなくてなるべくショッピングモールなど行かずに、近所をクルクル歩いてました!
歩いてるだけでは暇なのでポケモンGOも一緒に、、、(笑)

  • ままり

    ままり

    いつ頃から散歩してました?
    よくポケモン分からないんですが大丈夫ですかね?😂

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠中は何があるかわからないので、旦那が休みの時や明るい時間に散歩しました!
    あとは時間とやる気がある時ですね🤣
    安定期入ったらすぐです!

    自分もポケモンよく分からないのですが、捕まえるっていうのが楽しくてやってました😆

    • 3月8日