※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえこ☆
子育て・グッズ

赤ちゃんとの外出時、自分のトイレはどうしていますか?首がまだ座っていない場合、長めの外出時の対処法を教えてください。

赤ちゃんと二人で出掛けたとき、自分のトイレはどうしてますか?いつも出掛けても授乳と授乳の間に出てるので自分のトイレいくことないんですが。。。少し長めに出掛けるときどうされてますか?(ベビーカーorだっこひも)ちなみに首がまだちょっと座ってません!

コメント

普通に行きます◡̈⃝
オムツ台あれば寝かせるし、なるべくスカートでお出掛けして抱っこ紐したままトイレしてました♡

• ちえこ☆

ちえこ☆

なるほど(^o^)ありがとうございます♪スカート便利ですね

• 5月26日
ぐります

オムツ交換台がある多目的トイレに入って、オムツ交換台に乗せてベルトでパッチンしてから自分のトイレを済ませてました。

• ちえこ☆

ちえこ☆

多目的に入ればいいんですね♪

• 5月26日
  • ぐります

ぐります

お座りできるようになったら椅子がついてる個室に入れるようになりますよ♪( ´▽`)

• 5月26日
  • ちえこ☆

ちえこ☆

そういえばそんなの付いてましたね♪ありがとうございます

• 5月26日
e♡m

ベビーカーだったら、そのままトイレ入れますよ(^^)
あとはおむつ替えの台がトイレの中についてるトイレとかあります(^^)

• ちえこ☆

ちえこ☆

ベビーカーがほとんどなのでそうします☆

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

ベビーカーならベビーカーごと入れるトイレへ…

抱っこ紐ならオムツ台のあるトイレへ、オムツ台無ければ抱っこ紐したままで済ませてます(^_^;)

ちえこ☆

ベビーカー多いのでそのまま入りますね♪