※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
子育て・グッズ

息子の入園を機にミラーレスカメラを購入したい。キャノンkiss Mやm200、lumix gf10を検討中。主に子供や料理、家族写真を撮る。kiss Mは評判が良く、ブレが気になるがダブルレンズキットが魅力。ファインダーのゴミが心配。検討中で教えて欲しい。

いつもお世話になっております( ; ; )❤️

息子の入園をきっかけにミラーレスを購入したいのですが、
何かおすすめの機種ありますでしょうか?😘

現在検討している機種は、キャノンkiss Mかm200
lumixのgf10で迷っています😔。

主に撮る写真は子供の写真、料理撮影、家族写真などです。
そこでkiss Mならばダブルレンズキットの
単焦点レンズがセットになる物を購入しようかなと思います。

調べているとやはり、kiss Mは良い❤️との口コミみます。
子供は動き回るのでブレる写真が多くなるのは嫌です😂
このレンズキットでブレる写真は少なくなりますか??
どうせ買うならば、写真がスマホより綺麗で
動いている写真がぶれずに撮れる。が要望です💕💕。

今のところ検討している中で断トツはkiss Mですが、
ファインダーが付いているのでゴミの心配などあります。

いろいろ結局教えて頂きたいです(∩^o^)⊃━♡゚.*・。

コメント

ママリ

eoskissM使ってますが満足してますよー💖

  • え

    使い勝手とか手ブレとかどうですか?😳

    • 3月8日