※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰にこ
雑談・つぶやき

温泉に連れて行ったらご機嫌ナナメで泣くわ喚くわ大騒ぎ…穏やかに話しし…

温泉に連れて行ったらご機嫌ナナメで泣くわ喚くわ大騒ぎ…

穏やかに話ししてたけどどんどんわがままで騒ぎ立てるからブチギレてしまった…

周りには完全に毒親扱いされてたと思う…

こどもの機嫌もコントロールしなきゃいけないのが親ですよね…とくに公共の場所では…反省

コメント

ちび➰ず

広いお風呂にびっくりしちゃったのかもですね💦
うちの子もギャン泣きだったので、すぐ上がらせて、人数が少ない時に入るか
内風呂がある部屋にしてそこで子供だけ入れてたりしました。
最初は戸惑うこともありますがそれも勉強と思うと次はスムーズに行くものですよ😃

• はじめてのママリ🔰にこ

はじめてのママリ🔰にこ

ありがとうございます💦
    今度からは無理させず上手くいくようにしていきます。。。
    なるべく穏やかに解決したかったんですが上手くできず…😢😢😢

周りの人たちの反応が辛かった…😥

• 3月8日
ままり

つい数日前のうちと同じ状況です(笑)

息子がイヤイヤわがまま酷く、温泉でもそれをやられ。
最初はなだめていましたが、我慢の限界がきて私ぶち切れ。

そしたら周りのおばさん達はとても優しくて、息子をおだててくれました💦

公共の場ではと思い、穏やかにしなきゃと思いますが、難しい時もありますよね😭😭🤮

• はじめてのママリ🔰にこ

はじめてのママリ🔰にこ

優しくしてくれた方もいたのですが娘は固まってしまい怯えてしまい💦

批判されたおばさんたちに悲しくなり頭に血が上っていてダメでした😓

ほんと公共の場所では気をつけなきゃと思います😭😭😭

• 3月8日