※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるぱかーさん
雑談・つぶやき

夫同士が同じ職場なだけで、一回だけ会ったことのある名前も知らない人…

夫同士が同じ職場なだけで、一回だけ会ったことのある名前も知らない人その奥さんに、賃貸から賃貸に引っ越したら「家建てないんですか?家賃もったいない😨家建てたらいいのに。どこに引っ越したの?」ってライン。

家建てるタイミングくらい自分できめるわ。なんか失礼な人だし、全部の人が建てるわけじゃないって知らないのかな?場所なんて聞いてどうするんだろう。何だ、この人。

コメント

🌻 S a a 🌻

うざいですね!(笑)
うちも建てない派なので
同感です😤

• あるぱかーさん

あるぱかーさん

コメントありがとうございます!
    ですよね~😳
    デリカシーなさすぎると思ったのひさしぶりです😅

• 3月8日

礼儀のない人ですね😅😅
よく知らない人にズカズカ踏み入ってこられるの腹立ちますね(´-ι_-`)

• あるぱかーさん

あるぱかーさん

コメントありがとうございます!ほんとズカズカタイプで、たまに来る連絡が詮索?って感じることが多くて苦手だったんですけど、さらに腹立ちました❗💦

• 3月8日

家建てるのも建てないのも人の勝手ですよね💦😑
アパートとかでお金貯めてから家建てる方とかいらっしゃいますもんね!!😶
私は旦那と同棲する時に賃貸見に行って値段聞くと高くて近い内に家建てる予定だったので建てちゃいましたが💦

• あるぱかーさん

あるぱかーさん

家建てるのもタイミングとかもありますよね!✨他人にとやかく言われる事じゃないのに、何だこの人って思いましたし、家建てる予定があってもこの人には言いません!って感じです😳

• 3月8日

退会ユーザー

絶対言わない方が良いですね😭
    他人が気になるお節介な人ですね💦

• 3月8日
ややや

私ならそうですねでそのあとスタンプだけにするかもしれません。

• あるぱかーさん

あるぱかーさん

コメントありがとうございます!「うち建てる予定ないんで😊✋」って返しました!いずれ建てるかもしれませんが、教えません!

• 3月8日
  • ややや

ややや

いいですね✨

• 3月8日
  • あるぱかーさん

あるぱかーさん

ありがとうございます💕コメントうれしかったです!

• 3月8日
🐰

なんか世間一般的に子供産まれる→ファミリーカー買う→家建てるみたいな流れになってんのが気にくわないです(笑)建てたい時に建てるから他人が口出しすんなと思いますよ🤦🏻‍♀️

• あるぱかーさん

あるぱかーさん

コメントありがとうございます!
    ほんとその通りです!!👏建てない選択だってあるし、タイミングはそれぞれですしね😤絵文字がライン絵文字だったんですが、震えてるようなやつだったので、頭にきました笑

• 3月8日