※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

アカチャンホンポのおしりふきが良いとよく見るのですが種類が何個かありますよね?👀どの種類がおすすめですか?👶🏻

アカチャンホンポのおしりふきが良いとよく見るのですが種類が何個かありますよね?👀
どの種類がおすすめですか?👶🏻

コメント

ちやん

水99%の厚手のやつ、他のよりちょっと高いけどめっちゃいいです!

• もも

もも

回答ありがとうございます!
    厚手の方気になってたので1個買ってみます😆!

• 3月8日
may

上の子1人の時は水99%の厚手のやつを使っていましたが、枚数少ないので今は厚手ではない普通のを使っています。
普通のもいいですよ😄

• もも

もも

厚手の方気になってたのですが2人いるので枚数少ないのは難点ですね😅
    普通の方も厚手と比べて使い心地そんなに変わりないですか?🙄

• 3月8日
  • may

may

厚手の方がうんちの時は安心感としっかり拭ける感じがしますが、普通のでも私は使いやすいです😃

• 3月8日
べりー*

水色のパッケージのをずっと使ってます(*^^*)青いパッケージだと厚手になりますが枚数が少なくて割高です。

男の子だからかお正月にひと箱買えば8ヶ月くらいもちました(笑)

• もも

もも

基本下の男の子メインで使うので長く持つならコスパ良さそうですね😳!
    回答ありがとうございます!

• 3月8日